

アダルトブログランキングへ
b010.jpg
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。
--------------------------------

7月14日 前日の晩から遅くまで飲んでたまま三宮で泊まって短時間の仮眠でT店に直行。
身体に悪いよ。
ホールに行く道中時間ギリギリだったので早歩きで向い息切れでハアハア
いつもより多めに列らんでいると思ったら新台が入っての事か

入店。最初ウルトラマンタロウのシマにはほとんど客がいない。
常連客はみんな新台に行ってるからだ。

まずは前回、前々回と打った台を回るので打つことにした。
いい具合に回るがまたも演出寒そうなので500円でヤンピ

次に別のタロウを打ち、500円で早々に当たるもレギュラーボーナス
まあとりあえずは継続率80%のウルトラバトルモード突入。

(#´ー´)80%だぜぇ

そしていきなり初っ端から危険度★★★★★危険度大のテンペラー星人登場

なんだよ
(; ̄Д ̄)

タロウの攻撃が弱い
( ̄ロ ̄|||)

やばい
!!!

(*゜0゜)
タローーーーーー
勝った

(^^)bGood!

これもレギュラーボーナス
('~`;)

次に現れたのがメフィラス星人
危険度★★★危険度小

テンペラーに勝ったんだからこいつは余裕だぜ
(^o^)y-。o0○

省略・・・

結局タロウは負けてしまう。


だが時短中に引き戻し再度メフィラス星人と戦うがタロウ勝てず
(≧◇≦)エーーー!

時短抜けから40回転ほどで潜伏確変を引く
(*^o^)

更に次の当たりで4R確変の出玉500発ほど
これもあっさり負けて

結局当たり回数は7回だが出玉ありの当たりは3回
16ラウンドの当たりは一度もなし。

当たり16Rが止まらない
連荘がどんどん続くよっ
大爆発か?

隣の台がっ!


出玉全部飲まれて回らないしヤメ
(・口・)バカ~ん


次はガロだ!

このドツボ台ってもうそろそろじゃないの?
2012071411320000.jpg

そんな感じで打ちましたがやっぱだめだな

ガロを何台か打ったがパッとしないんだよなぁ
当たりそうにない。
またガロはハンドルを固定すると微調整しずらいので難しいんだよね

ガロに3台に6000円入れてヤメです。
"く(""0"")>なんてこった!!"

こうなったら意思とは反する別の私が暴走し出して来る。

クギ見てパチ台を選んだり回る台を何台か知ってるのでその台を打つとかの基本的な事が頭から消え去っている。

さて次に行った先がスロットコーナーのモンキーターンに
当たり無しで190回している台です。

いろいろ推測しながら打つこと以下省略
384回転の激熱ゾーンを抜けても打ち続け超抜チャレンジから495回転目でSGをゲット!

そこから

2012071413240001.jpg
ダブルV揃い
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2012071415120000.jpg

このモンキーターンで投資8000円 換金2930枚 ¥48800

この時点で33Kほどの勝ちなのだがここから時間もあるのでセイント星矢の甘デジを打つが何度も12回転のみ確変がスルーしてしまい、1万ほど摩ってしまう。
「もえろ、熱くなれ、俺の小宇宙よ」カーっと血が上りまたスロットの人格に変身してしまう。

モンハン、北斗と20Kはつっ込んだのかな
( #` ¬´#) ノアタタタタ・・
( #` ¬´#) ノアタタタタ・・
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!


あっ (*゜Q゜*) ミリオンゴッド忘れてた

今日のミリオンゴッドは設定よさそうで
初当たりも軽く当たっていて2500枚ほど換金していた。
200回転から500ぐらいまでハマリが増えていた
やりぃ(・ω・)b

当たると思ってたら簡単には当たらんのよねコレって
600ハマリ、700ハマリ、800ハマリ・・

やべえ 天井かぁ?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

時間がない!!天井までいく時間があぁぁぁ・・・

と思ったら900ちょいでGODGAME当たり
よかったー

上乗せは無いものの引き戻しゾーンからの引き戻しなどで970枚のコインで時間はpm10時半にて終了

結局最終収支は6Kのプラス。

朝から晩までようやるわ

まあホームランか三振か常に全打席フルスイングの私
ボール球もフルスイングで空振り
もっと選球眼を養わなければ

こんなんで勝てるのか?


人気ブログランキングへ

おわり
コメント
トラックバック

まとめ【7月14日 勝てるのか?】

アダルトブログランキングへミスティブルー公式サイト※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティ
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
