

アダルトブログランキングへ
神戸性感エステ ミスティブルー
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。

7月7日、今日は七夕。七夕に興味はないが最強の七夕の7月7日は7の力!
マルハンに決定!
入場抽選の締め切り時間が9時45分までにならばないとけないらしい
当日現地には人だかり

470人ぐらい抽選にならんだらしい
私がならんだ時には前のほうには300人ぐらいはいたのではなかっただろうか
抽選は機械のボタンを押して入場番号を決定するもので、わたしが引いたクジはなんと4番!
これってすごくないかな?
思わず笑いを浮かべてしまった
川o'-')フフ♪

早くに入れるとは思っていなかった為、空き台どれか座ろうと思っていただけに、
まさか4番とは思わなかったのでどの台打っていいやらパニクったがここは冷静に

ここはパチンコよりスロットでしょう。
イベントで台のリセットしているのと高設定を多く入れている可能性高し

それに7の付く日と言ったら北斗でしょう
あと台番の末尾が7の台がいいのではないかと

もう絶対に末尾7番の北斗でしょう

4番の入場で前の人達はパチンコの方に、私一人がスロットのほうへ余裕だがダッシュで北斗の島に
末尾7番の北斗をゲット!

もうこれは設定6でしょ

今日は万枚だすぞーーー
今日は20満州換金する予定は未定です

さあ打ち出し1K目で弱スイカ、チャンス目、強スイカとひき、さすが設定6と信じきっていた。
だがそのレア役は当たらずスルー

なんか中段チェリーが全く出ない
最初のスイカ以来全くレア役が出ない

両隣は中段チェリーがボチボチ出てくるのに

ただベル落ちがよくまたその分6択ベルが結構揃いコイン持ちが続いていたのでせっかく取った台で他も空く台がないだろうし天井までいくぐらいでいた

最初の10Kで450ぐらいだから1K45平均ぐらいで回っている
これってよく回ってるんじゃないかな

だがレア役は出ない
角チェリーばっかり

角チェリーが出るたびに「またかよぉ~」と口から出る私。

それから投資14K目にて初の中段チェリー2回転連続で引いた
「キター」これはもう当たったでしょ

でも北斗カウンターは0になり何も当たらない

マジかよ!!

だがチャンス目を引いてからか激闘乱舞をゲット!

この青色オーラの激闘乱舞が9連。この時強ベルを引いて上乗せ200をゲット!その後前兆モードで早くも引き戻し黄色オーラで3連で終了

この間で中段チェリーを2回しか引いていない
中段チェリーが出ない
設定差のあるボーナスも引けていない

とりあえず持ちコインは2000枚ぐらい

ただコイン落ちは悪くないので打ち続けるが中段チェリーは全然でない
また強スイカもほとんど出ない

多分後半にかたまって出てくるんだろうと言い聞かせながらも中間設定濃厚と思っている自分でもある

さらにコイン落ちが良いので助かっていたが、とうとう大きなハマリからコインが無くなりかけて来たときに激闘乱舞をゲット

かなり回しているが中段チェリーも強スイカもほとんど引けない
またわずかに引いたレア役も突入しない。突入率低し。

だがこの激闘乱舞中にバックが赤背景の黄7狙いが出てた
「キターーー」
777を揃い
大声でキターーーと叫ぶ
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

どかんと黄7揃いで200の上乗せ!

そこから拳王ランプが点灯!
「うっしっしっしーーー」
拳王乱舞の突入音で周りから注目される(たぶん)

全然出なかった中段チェリーがここでいっぱい出てくるとは
まあ中段チェリーは関係ないんですけどね

拳王乱舞だけで400ぐらいの上乗せ

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それから激闘乱舞中に派手なムービー演出が…
あっ!多分北斗揃いだなと
初のボーナスが北斗揃いとは。
v(`皿´)ノ~

だがどんどんARTを消化しているがやはりレア役がほとんど出ない

上乗せしないしねーじゃねーかよ
ヽ(`⌒´)ノむっき~

結局ART消化で出玉3000枚オーバーに
ボーナスも1回だけでレア役も出ていない十分すぎるデーター取れてるでしょ

ここで完全に設定が低い事がわかっている
単に引きだけ出したコインは即ヤメしていいものを

腰が重いなあ俺って
結局イケイケで1000枚ほど入れたところでヤメ

ほんまにバカやなあ俺って

8時40分、高設定そうなヤメ代に移動
レア役もたて続けに引いたが当たらず700枚ほど持ちコインを減らす

さあ9時回ってしまった

となると勝負はバジリスク
1台、2台と打ち込みながら2代目でバジリスクタイムを引き連チャンで600枚位出て9時45分
ちょっと早いが今日は辞めるとするか


いろいろ末尾7番の台を見てみたが、末尾7番は今回関係なさそうな。
ここのマルハンは7月7日でもそんなサービスは無さそうです。
スロットは中間設定を多く入れて客に遊ばせてやっているように思う

自分にお疲れ様

投資 14K 換金39K

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
