

アダルトブログランキングへ
神戸性感エステ ミスティブルー
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。

7月6日(金)朝から三宮T店で朝一の並びでウルトラマンタロウ打つ。

これまでウルトラマンタロウで2勝1敗の収支はほぼトントン状態。この3戦ともT店であるが非常にドラマチックな展開であった。

朝開店10分前で前に10人ぐらいの並び、これなら確実にタロウがとれるなと、ホ-ルに入ると前がゆっくり歩いているが別の筋からダッシュでタロウのある島へ
ヘソクギも一律同じような感じそうなので前回打った同じ台を打つことにした。体感平均22ペースぐらいで回っていたからだ。

さて打ち出しからどうも回りが悪い。回ったり止まったりと… う~ん10Kで195前後ぐらいだったかな。それも電チュー開放2回で8回転上乗せしてだから1Kで18.5ぐらいか
回転も悪いが、演出もパっとしない。
調子の良い時は保留アイコンがよく変化するが、あまり動きがないからだ。
また保留先読み予告でエース以上があまり出て来ないのも良くなさそう。

「やばい」このまま打ち続けたら差し込まれるんじゃないかと不安しつつ私は腰が重いタイプで一度座ればじっくり打ってしまうくせがあり、10kも入ったからには擬似オスワリを小刻みに続けること5.5kを追加投資をしなんとか潜伏確変をゲット!
ここで一度デモに戻して打ち出すこと1回転で派手な演出からPフラッシュで16Rをゲット!
よく潜伏でそのまま打ち続けて4R単発を何度かあって、前回デモに戻したところ確変で当たったので今回もやってみたところまさかの1回転Pフラとは幸先いいぞ!

そこから連チャン2回目… 3回目… 4回目… 連チャンのたびに京楽のプッシュボタンがいやらしく飛び出したり、タロウの携帯電話みたいな役モノがバトル前か始まってからかすぐに動き出すなど毎回派手な勝利で16Rをゲットしていく。

ついにきたか、30連オーバーするのをと。
過去3回打った日に自分の隣の台が同じような演出を繰り返して35連オーバーをしてるのを3回も見ていたので今回はとうとう俺の番が来たのだと

台の大当たりラウンド消化中に出玉数が表示されるんだがその数字に3(33玉換金)を掛けてすぐ計算してしまう自分がいる。
「いかんいかん」いつも欲出した考えでいるとすぐ連チャンが止まるからだ。
「ここは無心を保とう」といつも連チャンするたびにこんなことばっかり考えている

まあ当たり回数9回で終了(内、1回は潜伏、1回は出玉なし、2回はレギュラー)
持ち玉が出来たがやはり通常時の演出はパっとしない。

1箱半ほど回して演出も回転もイマイチで止めることに。

ぱちんこ銭形に移動。当たり4回200回転ほどで止めていた。2、1、1とSTが続いていない台。

ヘソ釘は少し開いている。少しぐらいだったら銭形は回さないようにクギを叩きまくってるからうまく回せるかなと思いつつ神経と指と腕の筋肉を使いつつ体感23~25で回している。
そうそうこのストロークで玉がバウンドする残像を記憶しつつアースタッチに神経を使い保留3,4でしばらく回すが450ぐらいで当たったもののST連ならず
「クゥっ~」
次に350ぐらいで当たるもまたもST抜け
「あかん」
すごく疲れてきた。
日々の飲みすぎ寝不足と過労

おまけに集中すれば回せる台に全神経を集中しているせいで頭が痛く首がコリコリ
玉がいっぱい出ればちょっとは気も晴れるんだが…
「つらい」
回れば勝ちやすいスペックの台だけにやめられなく辛い

なんとか次の初当たりは100ちょいで当たりPフラ付き16Rゲット!
やったね!
だがしかしこのSTも当たらず抜ける

「またか」
前に打ってた人と合せて5回連続抜けやないか

もうそろそろ次の当たりで連チャンするだろうと頑張ったかいあって5連の当たりで少し回してヤメ
移動したよりも持ち玉を少し増やし5箱になる。

そこへおいしそうなウルトラマンタロウの台が空いているではないか。
当たり回数も少なく初当たりは3回ぐらいだが700代のハマリのあと900台のハマリあと250ぐらいで止めていた。

疲れそっちのけでタロウに移動。
がしかし全然回らない。1K15もまわっていないであろう
そして演出も死んでいる。
そんな台だが回転数的に当たるんじゃないかと過度な妄想を抱きつつ2箱いれてしまう。
全く回らないので止めようとした間際に回転のツボにハマッたというか、どんどん回りだす。

めっちゃ回るし
こうなれば演出そっちのけで私のオリジナル技のシンクロ打法に専念する。
シンクロ打法は…
まあ上手に回すことですが…

どんどん回るよ1箱230ぐらい回ってるんじゃない
どんどん回すことしばらく…

しかしタロウが1回も出てこないまま800回転代
タロウが出てきたけど役モノ動かず
保留先読みがほとんどエースだけ
900回転、1000回転…、

こんな面白くないタロウは初めてだ
前回も1640のハマリ中も時折楽しませてくれる演出が出てたのに

持ち玉無くなり追い金するも演出にスイッチが入らない
1100回転代まで回してヤンピ

この時点でプラスの安定した勝ちから結局マイナス20K
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
(;´ρ`) グッタリ


時間にして8時半ごろ
私はここで鉄火場から身を引くことはほとんど出来ない人間なのである。

スロットコーナーに移動。

モンキーターンが当たり0回で240回転ほどで止めている台を発見。
なぜ240で止めているのか?
前日の据え置き台で前日の128回転と前兆など計算して止めてるのか?
まあとりあえず384までの激熱ゾーンまで回してみることに

ナイス!4Kで優出モードからSGゲット!
結構モンキーは相性よく早く当たってくれる時が多いんです。


さてダブルV揃いなんか来たらいいなと思いつつだが結局3ラウンド上乗せなく終了
128ゲーム回したところでヤメ

わずかなコインを持って

時間もないのにモンハンの設定良さそうな台を打つ
フィールドに出てるので止められずに追い金

持ちコイン+2Kの追金で赤7揃いBIGをゲット!
ART入らずだがその持ちコインで異色BIGと赤7同色BIGを立て続けに引く
普段こんなに早く引かないもんなのに

フィールドで剥ぎ取りBIGをゲット
ARTの上乗せは無く、結局ART終了後に時間もないのでヤメ

スロ投資計6K 換金10.9K

疲労困憊で飲みに行く元気も無いまま帰宅
今日はいつも以上に疲れた

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
