上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝11時、地元J店。

ここには20年前から顔なじみの常連がいる。
だがそいつとは一度もしゃべった事がない。

こいつは20年前から朝イチ スロットのモーニングをとりに来るも、一度もモーニングを取れたことがない奴だ。
※ここで言うモーニングは,スロットで当りを入れており、目押しすれば1回転で777が揃う状態にしている店のサービス。必ずBIGで当り、350枚ぐらいの純払い出しがあった。


店にはスロット機が1機種しかなく1.5号機のトロピーカーナが60台ほどで、毎日必ず2~4台のモーニング台がセットされていた。

朝イチ5~6人ぐらいの客がスロットコーナーに来るのだが、その2~4台のモーニングは全て私と、私の連れの二人で全部取っていた。
しかも台移動は1回交換なのに。

そいつがモーニングを取れないのは目押しが出来ないからなのだ。
モーニングがある事は知っていて毎朝必ず来ては2000円ぐらい使ってピューと帰る。

そんな奴だが、最近は潜伏確変のある機種が増えているので、毎朝潜伏確変を拾いに欠かさず来る。

そしてそこに潜伏が無ければ、すぐ近くの別のホールに行って潜伏確変があるか確認しに行く。
たぶんそいつはその行為を全く休まず続けている皆勤賞ものの人物である。

この皆勤賞男も最近ではグループで集まり、朝一の潜伏狙いも何人かで探し回っている。
そして潜伏がなければ別の店に行き、また昼ごろ甘デジのハマってる台を探しまわっている。

そしてその皆勤賞男のグループにはリーダー格がいて、見た目の顔は いかついのだが履いてる靴とジイーンズがショボイ為、私からはドラえもんに出てくるジャイアンにしか見えない。

ジャイアンはウチコなるものを入れて数人で打っている。
こいつらのレベルは3止めを覚えた程度のレベルであきらかに終わっている。

低換金でショボ釘の店を選んで来ているので、そう簡単に勝てるもんでもないだろう。

ただこっちが同じJ店で打っていると、ジロジロ見てくるので鬱陶しい。
だがその反面、それを尻目にドッサリ出して勝ち誇ってやろうとゆう自分もいる。

ただ今のJ店は換金率の割には、たいした釘調整ではないので行く必要はないのだが…

11時に行くとジャイアンは見当たらず、昼ぐらいから皆勤男が甘デジをうっていた。

私は今日はイロイロ打って負けていたが、大海SPが2000円で7連したんで時短後ちょっと回してやめました。

投資19,000円 換金24,100(9643個)
収支プラス5,100円
 
FC2 Blog Ranking 
 
スポンサーサイト
コメント

久しぶりの登場です。先日、金曜日、いつものG店に行く。いつも座る台が空いてない仕方なく、一つ空けて座る事にした。まあまあ1000円で20回位の台だ。うーん熱い演出が来ない……そこに、プロ軍団のM氏がコーヒーの差し入れをしてくれた(*^_^*)ありがとうございます。早番の良いとこ見せたかったが、当たりがなかった(=_=;)最近は、引きが、今一だ!またしても、変わった。326回回してやつと、ランクアップボーナスを引く。結局、その日は9000円のマイナス。慶次は土曜日がイベント……でも最近の傾向では、前日の方がでてるきがする。しかし、一応、土曜日足を運んだ………やはり、全然でした。何がイベントやねん。ストレート二台で37000円も、やられたムカッ!最近、ほとんど、5000円以内の当たりが全く無し……知り合いの不動産屋のI氏は言う「狙われてまっせ!」やはり、俺みたいな、趣味の人間にまで……クソ~負けてたまるか明日も、行きまっせ!ところで、このブログに新しい書き込みがありましたね(笑)なんやねん!あいつノイローゼか(*^_^*)まあまあ、人はどないでもよかよか。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。