上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ、パチスロはお休みしました。

あぁ~バカラとかで簡単に軍資金を倍にしてぇ~

FC2 Blog Ranking
 
 
スポンサーサイト
コメント

気になったので…

適当にパチンコやスロットで生活するプロ的な説明文を見て、
気になって今日初めて拝見しましたが、
自分でもわかってたり、
ご指摘も受けているようですが、
本当にヒドいですね(*u_u)


正直、
誰もが認める期待値計算して、常にボーダーのみを意識した立ち回りをするプロや、
高設定をツモる立ち回りを続けるプロだけでなく、

オカルトプロだろうと、
攻略プロだろうと、
ハイエナプロだろうと、
波理論のプロだろうと、
いろんな形式をとるプロがいていいと思いますが、

あなたの立ち回りは、
プロと呼べる何かはない気がします(*u_u)

月に30万勝とうが、
だからプロなのではないと思います(*u_u)

あくまでパチンコ生活者ってだけですよね?
せめてプロ見習いとか?

ちょっと期待ハズレで残念でした(*u_u)

せっかく身近にプロがいる恵まれた環境なら、
もっとちゃんと勉強したら、
もっとちゃんと収支あげれると思うんだけどなぁ…

ちょぴっつさんコメントいただきありがとうございます。
ちょぴっっつさんの意見はまさにそのとおりかと思っております。
先日、私の先輩で現在もレベルの高い打ち手を束ねて行動している人から、ブログの感想を聞かされいろいろ叱られた事もありました。
私もパチンコ暦は長いほうだとおもうのですが、
このブログを始める前まではやはり朝一早くからの狙い台の確保、そして時間効率を考えた期待値理論を実践しつつ12時間稼動していました。
さすがにそのときは40~80万ほど勝ていましたが…
ここ最近はちょっと以前みたいな収支が出来なくなってきました。
よくホルコンでの出玉制御とか聞かされたりして不安になりつつも、打ち手からは見えない部分なので考えることも出来ない次第です。
ただ最近は特別回る台をうっていない。回していないのかもしれませんが…
ただやはり基本は打つ以上は常に更にと回る台を探し長時間打ち粘るとゆうことなんですけどもね。
今の段階では今月でも収入になっていません。
このブログはホントに実際の記録なので隠してなく、事実負け続きです。
まだ勝つための執着心がもどっていないのでしょう。
負けていてプロと言えないのですが、とりあえず収入は数年間パチンコ、スロットのみで生活していますのでプロと呼ばせてあげてください。
パチ関連で生活出来なくなり仕事するようになりましたらプロからアマとなります。
m(。。)m
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。