上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今とても勝てていないながらもいろいろ模索する。

日々の勝負において勝利を左右するのはその瞬間の運です。
だが運任せだけではパチンコで食っていけない。

今日はジョーズとかセブンはやめよう。
M店に行くとジョーズやセブンを打ってしまうのでM店はやめよう。

で今日はちょっとばかし簡単に風水を取り入れてみた。

本日は南東が吉日!

よっしゃ!

家から南東といえば地元J店がある。
J店に向かう。

12時 J店
J店に入る時に入口から私より先にいそいそと入るおっちゃんがいた。

その後頭部は上から後ろ2/3ぐらいそりあがり、横と後ろ1/3ぐらい髪が残っている。

後頭部がちょうどアルファベットの「V」ブイになっている。

ボルテスファイブとかコンバトラーVのようにくっきりVの後光が差し込んだ。

むっ!V ビクトリー 勝利!
何か縁起がよさそうだぞ。

自然な感覚のまま体が動く。大海SPの方に向かい釘を見ながら1台決める。

大海SP 当りなし 0回転

今日はいつもと違う投資1000円で確変をゲット…

よっしゃええぞ~

だが無心で打つが当り3回時短の引き戻しなく終了。

Vの御利益もここまでかぁ

そしてその持ち玉を全部飲まれた。

(@@) ゲ! またかよぉぉ…


630ほどから追い金。

ただし追い金は1000円でやめるつもりだ。
ちょっと休憩を入れる。
時間をあけて波をかえるつもりだ。

つまり擬似オスワリ一発を狙う。

そして20分ぐらい時間を空けた後、
打ち出し開始。

1回転目
ポコっとヘソに入った玉が1×9クロスリーチのマリンちゃん(アトランテクスモード)
ボタンをポチっとな!
魚群発生!

連打!連打!

するとキュイン!キュイン!ハニーフラッシュ!いえパールフラッシュ!
確変ゲット!

これだ!これぞ俺のパチンコ!
そこからは大海の本領発揮!

ここだ!ここで決めるんだ!

そして連荘は10回まで…

でもいつも思うが10連荘で終わるのって多くない?

別に11連でもいいのに…
まあパチで10連以上した事が久しぶりなのでわからないが…

あとは出たり入れたりで結局換金19,061発

投資1500円 換金47600円(19,061個) 収支46100円

久しぶりに勝った。風水なのか後光なのか??
ただ勝ちがショボイ。

高換金率の店に慣れてしまっている為、換金が低いのが後で寂しくなる。
だが贅沢はいえない。

さてと、またこの流れで次も行ってみますかぁ!
V字オヤジの頭を写メ撮ってたらよかったかな?

 
FC2 Blog Ranking
  
 
スポンサーサイト
コメント

ムムムムム…(爆)

おめでとうさん。勝ちは勝ち勝利の美酒に乾杯まあ、日曜日はたまに父親らしさを見せた。息子の部活を見に行って……惨敗!慶次は言う「負け試合も良いものさ…」でも、さすがに息子には言えなかった。これからが楽しみだ!負ける悔しさを味わった……一歩前進のような気がする、勝負とはそんなものだ!パチンコは、月曜日にかけたいそいそ、いつものG店に向かう!何の事はおまへん……ストレートに何の熱い演出もなく、2台で34000円やられた悪名たかき、慶次郎もふらふらにされたちくしょうついてない!家に帰れば、が壊れた、携帯の調子がわるい踏んだり蹴ったりや今日は昨日の借りを返しにG店に向かう!懲りないな~やられたらやり返す。俺様の主義ところが、昨日の台はすでに二回即やめで帰られている(●`ε´●)冷静な判断で、回るかだけ確かめた。回る回る!ヨシヨシ、でも8000円で止めて、角に座る!結局カウンターは9回付けたが、3箱一箱投入!トータル18000円投資!換金、12000円6000円負ける波乱万丈やわ!2日で40000円マイナス!許さん!明日の勝負に持ち越しや最近引きが弱々しいわ。慶次郎より
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。