FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4時過ぎ

今日はよくコメントをいだだける慶次朗殿がいらっしゃるのではとG店に行ってみることにした。
この時間ここにはいないようだ。

この日は看板に載っていたが北斗と花の慶次のイベントのようで、ちょっくら打ってみる事にした。

まずは慶次の空き台を見に行くと数台の空き台があり、1台おさえて北斗の拳を見に行く。

北斗の拳も1台空いていた。
当り15回の300ぐらいでやめているような台。

時間は4時20分。
いつもこのような台で1200オーバーのハマリを食らってヤメるパターンなので、その北斗の台はスルーした。

おさえてある花の慶次にもどる。
この慶次は当り26回の650ほどでやめている台。
安易に閉店までに倍の回数が当たるのじゃないかと前向きに考えて打つ。
もちろん1000回転までには当たるだろうとも考えた。

打ち出しから回りはボチボチかなぁ以外と回ってないかも
演出は両隣よりはいいかな
赤扇子と赤ふすまが適当に出る。
そして当たらずだらだらと2万円が入る。

2万円で480回転ぐらい。
24しかまわってないやん!
2万入れてキセル予告が1回出たがハズレ
このキセル予告は当たる気がしなかった。
ボチボチとチョイ熱の演出が出るのでやめられない。

当たんないし台と頭を冷やしにちょっくら北斗の拳コーナーを見に行く。
すると、たまたま1台空いてた北斗の拳が当り15回から31回になってるやん!
しかも後ろに10箱積んでるし。

私がお金を入れてる間に出てるとゆうことは早めに当たったとゆうことか。
その台に座って出してる人はまた知ってるおばちゃんやし。

パチンコってヒキですか?
YES。
ヒキです。

花の慶次の持ち場にもどる。
すると1回転で秀吉全回転の予告擬似連1回目が発生!
うわ!
お願い連続して!

「今の俺なら惑星も吹っ飛ばせるぜ!」

と言いたいところだがあっさら連続せずオワリ!

そのまま1300回転まで回して当りを取れずヤメ。

花の慶次

G店 投資28000円 換金なし 収支マイナス28000円

今日の反省ポイント
ここ最近当りを拾えていない日が多い。
今ヒキ弱な状態でハイスペックの台を打ってる事が勝てない原因でもある。
また今日みたいに24程度の回転でハイスペックの台に挑むと引けないのも仕方ないかも。

昔、スポーツ用品ミズノのバッシュのCMで、「小さかったら高く跳べ」
このCMを思い出しましたよ。
ようするにハンデがあったらそのハンデを超える事をしろっとゆうことで、

昔から引き弱の私にとって言えることは、
引けなかったら毎回30以上で回せ!
あるいは当たらなかったら40以上で回せ!

まあ今の私には40/1K以上で回してもすぐには引けないかもね

以上

 

★パチンコ・パチスロ使用時の特殊レンズ

↑クリック

★[bui] ビュイレンズセットPL168-4

 

 

スポンサーサイト
コメント

う~ん

先生、お見えになられたんですね(笑)しかし、慶次郎は早々に、昼過ぎに帰宅してました朝一番、やはりG店に出向き、いつもの台に座ろうと思ったが、その右に座り、まあまあの回り!なんか、前日0回の当たりなしでも、演出悪すぎヽ(*`Д´)ノ仕方なく、いつもの106番に座った。更に、回転は、無理なくらい回らねー!変わって、75回転目に、珍しく2Rが光り花びらも、的中と思いきや、そこから、当たらん当たらんヽ(*`Д´)ノどないよ~2500円で2Rひいてるのに、おい金5500えんって……あり?最終当たりは、「大義であった!」で前回転リーチを選択(馬と笑うと秀吉を選べるみたい()結局、二箱あったんが、一箱強交換!投資19000負け9500円腹立つ!先生は、何番打つたんやろ~今日金曜日は、二日酔いの為、休みました。

引き悪すぎ。

まぁ、しかし引きのワルさは相も変わらずとゆーか、かなり進化されてますなぁ慶次朗殿!ご無沙汰しまくってます元気にパチッテはりますね彼に少し引きをわけたげてくださいませ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。