
5時半 DD店に

ちょっとスロット桃太郎電鉄で軽く勝つつもりで台探し。
数台の空き台の中から当りBIG1回、MIB4回の330ほどハマリ台がありこれを打つ。
合算データー170ぐらいで、あとは運次第かな?

投資6000円でMIBを引き、その出たコインでは引けず更に追い金1000円でBIGをゲット。

そのあともビッグを引き、のらりくらりと打つが、なかなか下皿から箱に入れるまでには至らない。
合算データーは170~180ぐらいで推移し、大ハマりは最初の当り以外はまだないが、早い当りはミドルBでなかなかコインが増えない。

当りBIG6回、MIB8回。
BIGの回数で上回った時はヤメ時かなと考えながら、常にヤメ時を考えたが結局ずるずると打ち最後はハマって終わり。

エバンの新台「約束の時」が入っており、客は9時半でもいっぱいいた。
当りBIG24回、REG11回の300ほどの台が空いたので打ってみた。

コインがよく落ちる。さすが新しいエバン!
新台は初めて打つのだが、打ち方は今までと一緒なのかなぁ?

2000円の投資でREG当り。そのすぐ後さらにREGを引くが持ちコインがなくなり、追い金1000円入れて当たらず時間も10時をまわっているのでヤメ。

投資計10,000円 換金なし 収支マイナス10,000円 
 
 
FC2 Blog Ranking
 
  
 

 

コメント
トラックバック

腰痛克服特別マニュアル

私たち日本人にとって今や腰痛は「国民病」となっており、約1500万人が腰に痛みを抱える生活を強いられている現実があります。しかし、腰痛を確実に治す方法は今日まで誕生しておらず、腰痛で苦しむ人々は増える一方です。今現在、あなたがこのページをインターネット...

初心者でも稼げる攻略の完全版

※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
