上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12時半、T店
ここ最近はプロとしての余裕からか生半可な立ち回りで収支をあげていない。
まずは海・沖縄でもいっちょう打ってみるかぁ

T店の沖縄は現在70台ほど設置されているが昼の12ごろでは客は疎らにしかいない。
台は選び放題である…だが30玉換金の店で釘調整も一律して渋い。

適当に釘を見て打つ事にした。

沖縄を打つ事1回転目で6の魚群黒潮リーチ!
キター
と思ったがスカされた。

ここで気持ち半分が切れた。残り半分の気持ちで計3000円ほど回したがヤメ。
回りは22/1kぐらい。
他、別の沖縄を1000円入れて回りそうもなくヤメ。

同店の冬ソナに移動。
ここの冬ソナはほとんど釘をいじらない。常に放置状態である。
その中でボチボチ回る台があり、その1番いい台に行く。
その1番いいと思う台も腕次第だが。

当たり1回の80回転ぐらいで空いていた。
ガセのミニョンモードで当たりが1回表示されただけである。
打ち出し… 久しぶりの冬ソナだしどの辺りにストロークをあわせるんだったかなぁと考えつつ集中して打つと結構回っている。

メッチャ回ってるやん

1kで30オーバー

そのままいい感じにキープしていた2500円目に日本語だけのセリフが出て擬似3連目にユジンが」大サービス」みたいなコメント。擬似4連まで行き「大サービス」のあと「ユジンがんばれ」って聞こえた
メガネのおじさんが「激熱」メガポラリッス動かず… 

そのリーチとりあえず当り、ポラリスチャンスで昇格。

その後の当りも単発絵柄から昇格(メガポラ動かずで昇格)

その次に多分熱そうなリーチをハズしてそのあと単発当り。

お粗末なのが時短中に1度も擬似連リーチなし(ガセ擬似2連はあり)。そしてマフラーの色も1度も赤色がなく白色のみ。

ほぼシラーっとしたまま時短が終わる。

なんだか台が寒そうなので即ヤメを考えたが、よく回っていたので続投。

結局300前まで回したが、1度も赤マフラー以上が出ず演出が死んでいた。
こんなんもうヤメ。2箱換金。
途中でその台を見たがガセミニョンモード続きで見事大ハマリ!

T店 全投資6500円 換金10000円(3026個) 収支プラス3500円


近所のM店に移動。
M店でのぱちんこ北斗(ラオウバージョン)で最近全く目がない。
でも空き台が2台ほどあり打つ事に。

1台目に座った台が当り7回ぐらいで700のハマリ。2000円入れたところで演出がパっとせずすぐ別の台が空いたので、そっちに移動。

当り回数15回、198回してやめていた台。
なにか演出が特によいわけでもないが、赤オーラやケンシロウのステップ3などちょくちょく出てくるので1万円ぐらい入れてみるつもりでいた。

回りはなんとか技量で平均22ぐらいは回していた。

1万円目が終わりかけた時にガセ世紀末モードが入り、意味もないがとりあえず世紀末モードを消化してやめようと思ったら1000円投資後、チョロチョロよさそうな演出や五車星の雲の何とかのリーチが2回ぐらいきて(発展していないが)継続していたらサウザーリーチで当りを引く!

でもスモールボーナス(5ラウンド)で昇格なし。なんか寒そう!
バトルモード突入であっさりジャギの羅漢撃で無想モードに

Σ(・口・)… マ・マサカ!

無想モード中ガッカリしているときにサウザーのバトルに入る。
よっしゃぁケンシロウ!先制攻撃頼む!北斗百裂拳のようにボタンをマッハ連打!
心の中では「ぁあーーアタタタタタタ・・・・」

お決まりのようにサウザーの先制攻撃。
だが攻撃は弱攻撃だった。
ケンちゃん よけなさい!

だがケンちゃんは攻撃くらう!
そして倒れる!

(`0´)クワ!

ケンシロウの弱さに気が立つ!
ケンシロウが倒れきってなおも連打しまくる!
このまま連打し続けて台を破壊したろかぁ!!

この怒りの闘気(オーラ?)が通じたのかユリアの呼ぶやさしい声が「ケン。」

そしてピューっとどなたか飛んで来ましたでぇ
そうです。レイ様ですよ。
ハイパーボーナス(16R)ゲット

(;´Д`) フフ…

だが次のバトルでジャギに羅漢撃で破れ、無想モードに!

また無想モード中にサウザーのバトルに…
サウザー強攻撃 → ケンシロウ食らって倒れる → 復活16R

…以下省略

結局当り回数は9回。
だが出玉ありの当りは16Rが3回、5Rが1回の計4回。

ジャギには1度も勝てなかった。
まさによく出来た弟!ケンちゃん。

次の当りをとりに打ち込むも煮え切らないような中途半端な演出続き。
350回転ぐらい回したところで熱い演出が!

南斗最後の将のステージでステップアップウインドウが下方向に…
そしてステップ4 五車星の風から発展!

わぁお! 対ケンシロウかトキなら確定?やん!
と期待していたらユリアリーチに

え?

でも熱いリーチ!ハズれる訳ねえべ!

超期待して当たると思っていたら、さりげなくハズれた…

なんで?

もうなんだか私の闘気が消えていく…
ただでさえ回りにくい台に集中しすぎている為に…

ただ最後のオワビ当りに期待しつつ頑張る…
結局500回したところで自分自身の火が消えヤメにした。
1箱換金。

M店パチンコ 投資14,000円 換金6,200円(2,046個) 収支マイナス7,800円

北斗の拳っていったい…

なんかやるせナス状態で何も考えずに同店のスロット キン肉マンに行く。
いつものパターンだ!

時間は夜8時
当り3回で70ほどのハマリの台から
投資5000円目で初当り(MTなし)

初当りのコインでパタパタと当りがつながり、5回目の当りで高確の青7。

バトル選択になった時にジェロニモを選んだ!
誰かか高確のジェロニモは勝率が7割?ぐらいあると聞いたもので

見事アパッチの雄叫びでサンシャインに勝利!
そのマッスルタイムは早々に終わり150枚ぐらいの出玉。
そのコインでちょこちょこと当りを4回引いたがMTに入らずコイン切れでヤメ。

本日はおしまい。

なんだかうまく行きません
勝負しにくい回転数でCR北斗を選んでるのが悪いと思うのだが、ただ、今の負けを一気に取り返すメガヒットの出玉に期待しすぎている、又は楽をしようとしすぎなのかもしれない。

以上

本日最終収支 マイナス9,300円
 
FC2 Blog Ranking
 

スポンサーサイト
コメント

早番[i:63913]

昨日は体調不良の為お休みいたした。今日も小雨で休みを考えたが………やはり自動的に足がミクちゃんの方に向いていた。何やら来客がかなり少ない!でも、慶次だけは、ぼちぼち座っている?いつもの台が少し釘が開いてるようにみえた21回転で辞めてた。何の迷いもなく、22回位まわるやん(^-^)v3000円入れて当たらず後、一万で止めて帰って寝ると決めた………やたら、演出がはでやな~いい雰囲気!でも、寒いかな~?考えてる間にもう、3500円投入辞めて変わろうとしてる瞬間、ランクアップボーナスなんと二回588個バリ寄り悪い(-.-")凸城門に三回行って、最後は殿モードはいって、デンチュー当たり無し原辰徳おい金5500円で当たり!調子載る(^-^)v当たりを引いて~トータルは、11000円投入!換金は39000円プラスさあ、あすも、頑張って、行きます

初めての体験

今日は、ミクちゃんは水曜日は、自分的に相性が良くないので、初北斗4~5台開いてた打てる喜びとは裏腹に、箱を積んでる人が三人……ヤバイかもと、一瞬脳裏をかすめる………まあまあ、でも、初めてやし一万位ならいいか熱くならないように……31回回ってる台にすわった。両サイドの回転数をみる!両方とも、450オーバー(^^;)ヤバイ…打ち始めてみたら、まあまあの回転数やな~あんまり勉強してないから、良くわからんけど、やたらやすもんリーチばっかり!9500円目230回位!サウザーのリーチスロットを思い出した。なんや、と思いきや、ユリアか忘れたが姉ちゃん、登場4から3に変わり途中吸われそうになったがしかし終わってみたら、一万発ちょっと36500円投資差し引き、27000円の利益(^^;)やりました慶次郎改名ケンシロウにしたろσ(^_^;)?いやいや、調子乗ってたら、やらかしてまうから、おとなしくしときます(笑)それでは、明日

忘れてた~

慶次郎は今日、行った店は、M店……先生の職場でした~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。