
朝11時、地元J店。

ここには20年前から顔なじみの常連がいる。
だがそいつとは一度もしゃべった事がない。

こいつは20年前から朝イチ スロットのモーニングをとりに来るも、一度もモーニングを取れたことがない奴だ。
※ここで言うモーニングは,スロットで当りを入れており、目押しすれば1回転で777が揃う状態にしている店のサービス。必ずBIGで当り、350枚ぐらいの純払い出しがあった。


店にはスロット機が1機種しかなく1.5号機のトロピーカーナが60台ほどで、毎日必ず2~4台のモーニング台がセットされていた。

朝イチ5~6人ぐらいの客がスロットコーナーに来るのだが、その2~4台のモーニングは全て私と、私の連れの二人で全部取っていた。
しかも台移動は1回交換なのに。

そいつがモーニングを取れないのは目押しが出来ないからなのだ。
モーニングがある事は知っていて毎朝必ず来ては2000円ぐらい使ってピューと帰る。

そんな奴だが、最近は潜伏確変のある機種が増えているので、毎朝潜伏確変を拾いに欠かさず来る。

そしてそこに潜伏が無ければ、すぐ近くの別のホールに行って潜伏確変があるか確認しに行く。
たぶんそいつはその行為を全く休まず続けている皆勤賞ものの人物である。

この皆勤賞男も最近ではグループで集まり、朝一の潜伏狙いも何人かで探し回っている。
そして潜伏がなければ別の店に行き、また昼ごろ甘デジのハマってる台を探しまわっている。

そしてその皆勤賞男のグループにはリーダー格がいて、見た目の顔は いかついのだが履いてる靴とジイーンズがショボイ為、私からはドラえもんに出てくるジャイアンにしか見えない。

ジャイアンはウチコなるものを入れて数人で打っている。
こいつらのレベルは3止めを覚えた程度のレベルであきらかに終わっている。

低換金でショボ釘の店を選んで来ているので、そう簡単に勝てるもんでもないだろう。

ただこっちが同じJ店で打っていると、ジロジロ見てくるので鬱陶しい。
だがその反面、それを尻目にドッサリ出して勝ち誇ってやろうとゆう自分もいる。

ただ今のJ店は換金率の割には、たいした釘調整ではないので行く必要はないのだが…

11時に行くとジャイアンは見当たらず、昼ぐらいから皆勤男が甘デジをうっていた。

私は今日はイロイロ打って負けていたが、大海SPが2000円で7連したんで時短後ちょっと回してやめました。

投資19,000円 換金24,100(9643個)
収支プラス5,100円
 
FC2 Blog Ranking 
 

パチンコ、パチスロはお休みしました。

あぁ~バカラとかで簡単に軍資金を倍にしてぇ~

FC2 Blog Ranking
 
 

本日は久しぶりに朝一10時開店時間T店に行き、パチンコを打つ前にスロット北斗の拳(将)の前日ハマリをチェックしたところ、前日レギュラーBあと500ちょいハマリやめしてる台がある。

これとりあえず当たるまで打ってみよっかぁ

当然のごとく北斗の将、救済天井ありのレギュラー後666ゲーム、BIGB後、999ゲーム後にRTに突入する。

3000円の投資で山のフドウ!順押しのスイカスベリの斜め揃い!強スイカ!
あたるのかなぁ

そろえ方もいろいろあるのだが。左リールに北都バーが滑ってこない。
当たってレギュラー

強スイカ後、2回転目に7・7・トキのレギュラーをゲット!
5号機は子役が成立していないときは演出見たくても早く揃える事がベスト。
でもたまに演出見たくてムダコインを使っている私もいるんですけどね。

出たコインも飲まれた。
コイン落ちが悪い。
もうこの台ヤメ。

パチンコに移動。

朝一のオスワリ500円であたんねーかなぁ~

北斗の拳(ケンシロウ)で1000円打つも回りがしっくりこない。
おまけに演出も弱そう。ヤメ。

コブラ、花の慶次と各500円づつ打つが当たらずヤメ。
今日はやめとこ。

投資5000円 換金なし 収支マイナス5000円


今日は夕方から用事もあって後半戦はなしです。

巨人が横浜に負けて、更に今日は盛り上がるんでしょうか?


それにしても株価どうなってんの
いったいダレが何したん!ぐらいに日経平均株価の続落、急落。

ぞくらくトンボ。

そして円高!
金の余裕があったら海外でも行きたいッス。

今、こうした状況の中で稼げるのはパチンコなのかも。

(・.・)フムフム

ではまた~

FC2 Blog Ranking
 
 

今日は朝早めにパチに行くぞと思っていましたが、家でテレビを見ながらパソコンをしていると時間がどんどん過ぎてしまいいつのまにやら2時… 3時と…

あぁ~ 腹減ったなぁ~

もう時間が時間、こうなった場合は平均的に引き弱な私はいつもM店でジョーズとかウルトラセブンにつぎ込んで負けてパチスロ勝負となる。

いかんいかん…

時間が時間だしあえてパチンコではなくスロットを考える。
地元のT店でいいかな。
近いし…

とりあえず吉野家で飢えを満たす。
もう時間は4時だ。

T店 4時

桃太郎電鉄を空き台を適当に座る
当り回数BB2回、MB4回の180ハマリの台

6000円でMBが当たった。
6000円も入れてMB(ミドルボーナス)かよ!
(  ̄っ ̄) チェ!

ミドルのコインのまれて追い金1000円でMBを引き、更に追い金でMB
当たってから3回MBが続いた。
投資合計9000円
当り回数BB.2回、MB.7回

(  ̄っ ̄) チェ!

(  ̄っ ̄) チェ!

最後のMBが終わった1回転で特殊リプレーに入った。

きたか!?

だがその後の2ゲーム回してリプレイが揃わない。

桃太郎を打った人はご存知かと思うのですが特殊リプレイが入ると7ゲーム間はリプレイ確率が高くなるので、通常2ゲームぐらい回すとリプレイが揃う。別の子役が成立している場もがある。
また当選していてリプレー確率が上がらないときは白白赤か赤白白の場合が多い。

3ゲーム目、白7、白7、赤7を狙ったところ見事的中BIGボーナス。

そのコインから適度にハマルもビッグがかたより結局1箱半たまる。
当りBB.8回 MB.9回の100でヤメ。

終了9時半。

投資 9000円 換金23500円(1294枚)

収支プラス14500円
 
 
FC2 Blog Ranking

 

本日はパチンコ、パチスロは休みました。

昨日の流れを引っ張ってきたかったのだが、予定が入ったので仕方がない。

話は変わるが7日の阪神 対 横浜戦は降雨中止となってノーゲームになった。
この試合は11日になったらしい。

8日(水)は巨人と阪神の同率首位最終直接対決だ!
普段野球は見ないのだがここは非常に見所だ

東京ドームは賑わうだろう。

これとは逆に7日の日経平均株価は4日続落!

もうどうなっていることやら??
世のあちゃこちゃ
景気回復はあるのか?

巨人VS阪神の一戦は阪神に勝っていただきたい。

阪神が優勝すると経済効果がかなりあるようだ。
とりあえず少しでも景気がよくなってほしい。

景気がよくなる → パチンコ店に客が増える → 客が増えると店の還元率が上がる → とゆうことは釘が開くようになりパチプロが潤う。

まあこの日本は景気がよくなる事はないだろう。
近隣国でハデなドンパチでもないかぎり。

センソーを知らない こーどーも たちぃさー ♪


そんなこんなで酒飲んで寝よっと~
 

FC2 Blog Ranking 
 
 

今とても勝てていないながらもいろいろ模索する。

日々の勝負において勝利を左右するのはその瞬間の運です。
だが運任せだけではパチンコで食っていけない。

今日はジョーズとかセブンはやめよう。
M店に行くとジョーズやセブンを打ってしまうのでM店はやめよう。

で今日はちょっとばかし簡単に風水を取り入れてみた。

本日は南東が吉日!

よっしゃ!

家から南東といえば地元J店がある。
J店に向かう。

12時 J店
J店に入る時に入口から私より先にいそいそと入るおっちゃんがいた。

その後頭部は上から後ろ2/3ぐらいそりあがり、横と後ろ1/3ぐらい髪が残っている。

後頭部がちょうどアルファベットの「V」ブイになっている。

ボルテスファイブとかコンバトラーVのようにくっきりVの後光が差し込んだ。

むっ!V ビクトリー 勝利!
何か縁起がよさそうだぞ。

自然な感覚のまま体が動く。大海SPの方に向かい釘を見ながら1台決める。

大海SP 当りなし 0回転

今日はいつもと違う投資1000円で確変をゲット…

よっしゃええぞ~

だが無心で打つが当り3回時短の引き戻しなく終了。

Vの御利益もここまでかぁ

そしてその持ち玉を全部飲まれた。

(@@) ゲ! またかよぉぉ…


630ほどから追い金。

ただし追い金は1000円でやめるつもりだ。
ちょっと休憩を入れる。
時間をあけて波をかえるつもりだ。

つまり擬似オスワリ一発を狙う。

そして20分ぐらい時間を空けた後、
打ち出し開始。

1回転目
ポコっとヘソに入った玉が1×9クロスリーチのマリンちゃん(アトランテクスモード)
ボタンをポチっとな!
魚群発生!

連打!連打!

するとキュイン!キュイン!ハニーフラッシュ!いえパールフラッシュ!
確変ゲット!

これだ!これぞ俺のパチンコ!
そこからは大海の本領発揮!

ここだ!ここで決めるんだ!

そして連荘は10回まで…

でもいつも思うが10連荘で終わるのって多くない?

別に11連でもいいのに…
まあパチで10連以上した事が久しぶりなのでわからないが…

あとは出たり入れたりで結局換金19,061発

投資1500円 換金47600円(19,061個) 収支46100円

久しぶりに勝った。風水なのか後光なのか??
ただ勝ちがショボイ。

高換金率の店に慣れてしまっている為、換金が低いのが後で寂しくなる。
だが贅沢はいえない。

さてと、またこの流れで次も行ってみますかぁ!
V字オヤジの頭を写メ撮ってたらよかったかな?

 
FC2 Blog Ranking
  
 

今日はパチンコ休みにしました。

昨日はこの公開しているブログを見ていただいたプロ軍団の先輩からあまりの立ち回りの悪さに注意されました。

自分自身わかりつつも行動がともなっていない。

朝イチからのホール入店やイベントなどの情報など取入れての立ち回り。
重々に毎日反省しているのですが…

ただこうも当たってくれないかと…
このブログの説明に「日々適当な立ち回りで…」と書いてあるとおり、
適当にやって収支を上げていただけに今の現状がつらい。

今の現状を常に頭に入れつつ次を頑張ろう。
 
FC2 Blog Ranking
  
 

3時 G店
土曜日は花の慶次のイベント??
とりあえず空き台の釘を見てまわる。ヘソがかなり広い台がありスタートはその台から

打ち出しまもなく
あれ!あれあれ!ストロークが定まらない。
バネの調子がわるいらしい。

その台はやめて、別の慶次に移るも回りと演出がしっくりこない。
あきらめてG店を後にする。
マイナス4000円

M店に移動
さて何を打とうかな?

バラエティコーナーにあるアタックNo1を見ると当り12回の104回転でやめている。
時短即ヤメ台。
ちょっと火が残ってないか打ってみる。

回りはちょっとしんどいかなぁ
とりあえず20を落とさないように頑張る。
打ち出し1回転からスーパーリーチ?
ボチボチスーパーリーチが入る。
しかしインパツトの薄いリーチばかり。

が、いきなりやってきました。「涙が出ちゃう 女の子だもん」
人形が泣いている。
でも上を見上げない!

スーパーリーチ!ソ連のねーちゃん登場…ハズレ。
ボールが地面に落ちかけから発展。
でも結局打ち返すことが出来ずハズレ。

それから何の演出もほとんどでなくなり220ぐらい回して当たらずヤメです。
マイナス6000円
はぁ~ うまくいかんなぁ

そしてドラゴン伝説2、ウルトラマン、ジョーズ、ウルトラセブンとちょろちょろと打って1万円の金をドブに捨てる。

さて次にお金をドブに捨てる台はと…

おっ!
当りなし400回転ほど回してるゴジラ3を発見!
これ打ったろ!
打ってる間、ボチボチ ゴジラと敵怪獣のバトルに入る。
しかしなかなか勝てまへんなぁ

おっ!ゴジラの攻撃!よっしゃ敵の首筋かめ!
ガブ!やった!と思ったらメカゴジラとかガイガンとか、ぴゅーっと飛んで逃げていく
画面中央には「逃亡」と
逃亡したときにアタッカーがパカパカ開く。
え?小当たり?
次のバトルで敵デストロイヤーが逃亡した時に2Rランプが点灯。
これって潜伏はいったのかな?
しばらく回すがバトルは負けっぱなし。
やっぱり潜伏入ってないようだ。

が、とうとう激熱の演出がきました。
ウインドウ予告で司令官が出て来て、よく聞こえなかったのだが、司令官がわめき散らしていた。
そのあと実写版のゴジラがカットイン!
デストロイアとの戦いで負けるも
モスラの登場で復活勝利。

本日やっと当たった。

大当たり終了後、ウルトラマンのようにバトルがどんどん続くのかなと思っていたら、
大当たり中の14ラウンドだったかゴジラ敗北?

敗北って?

結局ラウンド中に勝てば継続とゆうことかぁ
この台が非常にアタッカーよりが悪い為、大当たりラウンド中は全く画面を見ずにアタッカーに集中していた為、一番おいしい部分を見れなかった。

結局単発。

更にたちが悪いのはスルーに玉が流れにくい。
時短中、玉が減る。
そして持ち玉が飲まれてヤメ。

最後に残ったクレジットコインが500円
そのコイン500円でSL物語に座る。
これ打ったろ!

当り24回で150ハマリ
昨日同じこの台を打って、1回転で当たった台だ。

打ち出してから3回転目で昨日と同じくテンパイで「チャンス」が聞こえた。
スーパーリーチに発展。

「清涼! 初夏の車窓リーチ」
このリーチは初めて見る。でも星2つの弱いリーチ
だがサクっと当り。

昨日に引き続き当りは早い。
これが単発で次に45回転ほどで単発、さらに25回転目で単発を引いたが、最後はもち玉がなくなりヤメ。

また結果が出ない。
ジ・エンド

トータル収支マイナス24,000円

 
FC2 Blog Ranking
  


4時 今日は早くからパチンコに出ようと思ったが結局この時間に。

まずはT店のよくまわる冬ソナを見に行くが、空いておらず出玉5箱ありで空きそうになさそう。
次にM店行ってバーストエンジェルを打とうと思ったが、私の勘違いでその台は入っていなかった。
M店のサムライチャンプルの回る台も既に積んでいた。
何台かある候補台が全部埋まっている。
思いっきりあてが外た。

M店でなんとなく冬ソナに1500円入れたところでヤメて、次にバラエティコーナーをぶらぶらしていると
目新しい台を発見。
なにこれ?SL物語?

えっとスペックはと 1/84.25
当り4ラウンドの15もどりかぁ
出玉は450発ほどやなっと

ちょっと遊んでみよ。
打つことにした。
当りは3回の180回転からスタート

ヘソに入賞1回転目で「チャンス」って聞こえた。
チャンス?って言ったで。と心で呟きながらリーチを見守ると、発展して当りを引いた。

通常絵柄の5回転時短あと持ち玉なくなってヤメ。
おもしろくなーーい。

ただボチボチ回るので使えそうな台か調べて食えそうなら打ってみよう。

CR SL物語

同店のキン肉マンを打つが全部で8000円入れて、内1度はマッスルタイムが70枚の出玉で終わり。

A店に移動。
ガンダムに1000円、バイオハザードに6000円入れて今日はもうヤメ。

M店、A店 投資17000円 換金なし 収支マイナス17000円


まあこんな打ち方してたら結果はこうなるだろう。
もっと早くホールに行かないと目当ての台も打てなくる。
夕方から行くなら客つきのいい店で朝からフル稼働している店の空き台が狙いなのんでしょうね
次からの立ち回りは考えよう。

現在、パチ関係での収入がマイナスになったのは初めてだ。
今月ピーーーーンチ!!


4時過ぎ

今日はよくコメントをいだだける慶次朗殿がいらっしゃるのではとG店に行ってみることにした。
この時間ここにはいないようだ。

この日は看板に載っていたが北斗と花の慶次のイベントのようで、ちょっくら打ってみる事にした。

まずは慶次の空き台を見に行くと数台の空き台があり、1台おさえて北斗の拳を見に行く。

北斗の拳も1台空いていた。
当り15回の300ぐらいでやめているような台。

時間は4時20分。
いつもこのような台で1200オーバーのハマリを食らってヤメるパターンなので、その北斗の台はスルーした。

おさえてある花の慶次にもどる。
この慶次は当り26回の650ほどでやめている台。
安易に閉店までに倍の回数が当たるのじゃないかと前向きに考えて打つ。
もちろん1000回転までには当たるだろうとも考えた。

打ち出しから回りはボチボチかなぁ以外と回ってないかも
演出は両隣よりはいいかな
赤扇子と赤ふすまが適当に出る。
そして当たらずだらだらと2万円が入る。

2万円で480回転ぐらい。
24しかまわってないやん!
2万入れてキセル予告が1回出たがハズレ
このキセル予告は当たる気がしなかった。
ボチボチとチョイ熱の演出が出るのでやめられない。

当たんないし台と頭を冷やしにちょっくら北斗の拳コーナーを見に行く。
すると、たまたま1台空いてた北斗の拳が当り15回から31回になってるやん!
しかも後ろに10箱積んでるし。

私がお金を入れてる間に出てるとゆうことは早めに当たったとゆうことか。
その台に座って出してる人はまた知ってるおばちゃんやし。

パチンコってヒキですか?
YES。
ヒキです。

花の慶次の持ち場にもどる。
すると1回転で秀吉全回転の予告擬似連1回目が発生!
うわ!
お願い連続して!

「今の俺なら惑星も吹っ飛ばせるぜ!」

と言いたいところだがあっさら連続せずオワリ!

そのまま1300回転まで回して当りを取れずヤメ。

花の慶次

G店 投資28000円 換金なし 収支マイナス28000円

今日の反省ポイント
ここ最近当りを拾えていない日が多い。
今ヒキ弱な状態でハイスペックの台を打ってる事が勝てない原因でもある。
また今日みたいに24程度の回転でハイスペックの台に挑むと引けないのも仕方ないかも。

昔、スポーツ用品ミズノのバッシュのCMで、「小さかったら高く跳べ」
このCMを思い出しましたよ。
ようするにハンデがあったらそのハンデを超える事をしろっとゆうことで、

昔から引き弱の私にとって言えることは、
引けなかったら毎回30以上で回せ!
あるいは当たらなかったら40以上で回せ!

まあ今の私には40/1K以上で回してもすぐには引けないかもね

以上

 

★パチンコ・パチスロ使用時の特殊レンズ

↑クリック

★[bui] ビュイレンズセットPL168-4

 

 


5時半 DD店に

ちょっとスロット桃太郎電鉄で軽く勝つつもりで台探し。
数台の空き台の中から当りBIG1回、MIB4回の330ほどハマリ台がありこれを打つ。
合算データー170ぐらいで、あとは運次第かな?

投資6000円でMIBを引き、その出たコインでは引けず更に追い金1000円でBIGをゲット。

そのあともビッグを引き、のらりくらりと打つが、なかなか下皿から箱に入れるまでには至らない。
合算データーは170~180ぐらいで推移し、大ハマりは最初の当り以外はまだないが、早い当りはミドルBでなかなかコインが増えない。

当りBIG6回、MIB8回。
BIGの回数で上回った時はヤメ時かなと考えながら、常にヤメ時を考えたが結局ずるずると打ち最後はハマって終わり。

エバンの新台「約束の時」が入っており、客は9時半でもいっぱいいた。
当りBIG24回、REG11回の300ほどの台が空いたので打ってみた。

コインがよく落ちる。さすが新しいエバン!
新台は初めて打つのだが、打ち方は今までと一緒なのかなぁ?

2000円の投資でREG当り。そのすぐ後さらにREGを引くが持ちコインがなくなり、追い金1000円入れて当たらず時間も10時をまわっているのでヤメ。

投資計10,000円 換金なし 収支マイナス10,000円 
 
 
FC2 Blog Ranking
 
  
 

 

プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
