
1時半 ME店

打つ台を決めていないまま店に入る。
大海、沖縄のよさそうな台がないかと見回る。
海コーナーは人はいっぱい。少しある空き台はヘソ釘がショボショボ
ぶらぶらと見回ると花の慶次が目に入り、空き台の釘を見てまわると、ちょっとよさげなヘソの台を見つけ、「これにき~めた!」

その台は当たり12回で250回転ほどでやめている。
この時間にこの当りだったら晩には30回ぐらいは当たるかなと考えつつ打ち出す。


最初の1000円、花の慶次基本打ちのチョロ打ちで試す。
あんまり回らない。
ステージには乗るが、ステージからの入賞がなかなかない。
ステージ上で往復した玉が穴に届かない
花の慶次の回転を上げるには性能のよいステージからの入賞で決まる。
チョロ打ちから強く打つようにしてストロークを調整すると、ステージ入賞がかなりよくなり継続。
強め打ちにしてからは体感的に26平均ぐらいで回っている。

打つ事5000円ぐらい…
演出はの扇子や赤襖がちらほらと出てくる。

結局700弱までハマり、当りを引く。
結局ランクアップボーナスと殿モードからの引き戻しなどで当り回数10回で8箱出ました。
ただスルーは特に問題ないのだが電中よりが悪い為、のんきに打つと玉が減っていく。
時短中は玉が増えることはなく、出来るかぎり現状維持に持っていくのが精一杯だが結局玉は減っている。

その後は2箱弱の玉を使って450ぐらいで当りを引き、RB(ランクアップボーナス)3回、15Rが1回で出玉2箱です。ここまでは現状維持状態。

そこから550ぐらいハマって痛恨の2R小当たりに入り出玉なくハマり回転数が0回転にもどる。

そのあと400ぐらいでなんとか当たってくれた。
15Rを4連引き、次に350回転ほどで2回当て、最後はダラダラと打ち9時半ごろヤメにする。
換金9箱半ぐらいだったかなぁ


投資18,000円 換金50,400(14,124個)

本日収支プラス32,400円

久しぶりじゃわい。パチンコで勝つのって…
 
FC2 Blog Ranking
  

12時半、T店
ここ最近はプロとしての余裕からか生半可な立ち回りで収支をあげていない。
まずは海・沖縄でもいっちょう打ってみるかぁ

T店の沖縄は現在70台ほど設置されているが昼の12ごろでは客は疎らにしかいない。
台は選び放題である…だが30玉換金の店で釘調整も一律して渋い。

適当に釘を見て打つ事にした。

沖縄を打つ事1回転目で6の魚群黒潮リーチ!
キター
と思ったがスカされた。

ここで気持ち半分が切れた。残り半分の気持ちで計3000円ほど回したがヤメ。
回りは22/1kぐらい。
他、別の沖縄を1000円入れて回りそうもなくヤメ。

同店の冬ソナに移動。
ここの冬ソナはほとんど釘をいじらない。常に放置状態である。
その中でボチボチ回る台があり、その1番いい台に行く。
その1番いいと思う台も腕次第だが。

当たり1回の80回転ぐらいで空いていた。
ガセのミニョンモードで当たりが1回表示されただけである。
打ち出し… 久しぶりの冬ソナだしどの辺りにストロークをあわせるんだったかなぁと考えつつ集中して打つと結構回っている。

メッチャ回ってるやん

1kで30オーバー

そのままいい感じにキープしていた2500円目に日本語だけのセリフが出て擬似3連目にユジンが」大サービス」みたいなコメント。擬似4連まで行き「大サービス」のあと「ユジンがんばれ」って聞こえた
メガネのおじさんが「激熱」メガポラリッス動かず… 

そのリーチとりあえず当り、ポラリスチャンスで昇格。

その後の当りも単発絵柄から昇格(メガポラ動かずで昇格)

その次に多分熱そうなリーチをハズしてそのあと単発当り。

お粗末なのが時短中に1度も擬似連リーチなし(ガセ擬似2連はあり)。そしてマフラーの色も1度も赤色がなく白色のみ。

ほぼシラーっとしたまま時短が終わる。

なんだか台が寒そうなので即ヤメを考えたが、よく回っていたので続投。

結局300前まで回したが、1度も赤マフラー以上が出ず演出が死んでいた。
こんなんもうヤメ。2箱換金。
途中でその台を見たがガセミニョンモード続きで見事大ハマリ!

T店 全投資6500円 換金10000円(3026個) 収支プラス3500円


近所のM店に移動。
M店でのぱちんこ北斗(ラオウバージョン)で最近全く目がない。
でも空き台が2台ほどあり打つ事に。

1台目に座った台が当り7回ぐらいで700のハマリ。2000円入れたところで演出がパっとせずすぐ別の台が空いたので、そっちに移動。

当り回数15回、198回してやめていた台。
なにか演出が特によいわけでもないが、赤オーラやケンシロウのステップ3などちょくちょく出てくるので1万円ぐらい入れてみるつもりでいた。

回りはなんとか技量で平均22ぐらいは回していた。

1万円目が終わりかけた時にガセ世紀末モードが入り、意味もないがとりあえず世紀末モードを消化してやめようと思ったら1000円投資後、チョロチョロよさそうな演出や五車星の雲の何とかのリーチが2回ぐらいきて(発展していないが)継続していたらサウザーリーチで当りを引く!

でもスモールボーナス(5ラウンド)で昇格なし。なんか寒そう!
バトルモード突入であっさりジャギの羅漢撃で無想モードに

Σ(・口・)… マ・マサカ!

無想モード中ガッカリしているときにサウザーのバトルに入る。
よっしゃぁケンシロウ!先制攻撃頼む!北斗百裂拳のようにボタンをマッハ連打!
心の中では「ぁあーーアタタタタタタ・・・・」

お決まりのようにサウザーの先制攻撃。
だが攻撃は弱攻撃だった。
ケンちゃん よけなさい!

だがケンちゃんは攻撃くらう!
そして倒れる!

(`0´)クワ!

ケンシロウの弱さに気が立つ!
ケンシロウが倒れきってなおも連打しまくる!
このまま連打し続けて台を破壊したろかぁ!!

この怒りの闘気(オーラ?)が通じたのかユリアの呼ぶやさしい声が「ケン。」

そしてピューっとどなたか飛んで来ましたでぇ
そうです。レイ様ですよ。
ハイパーボーナス(16R)ゲット

(;´Д`) フフ…

だが次のバトルでジャギに羅漢撃で破れ、無想モードに!

また無想モード中にサウザーのバトルに…
サウザー強攻撃 → ケンシロウ食らって倒れる → 復活16R

…以下省略

結局当り回数は9回。
だが出玉ありの当りは16Rが3回、5Rが1回の計4回。

ジャギには1度も勝てなかった。
まさによく出来た弟!ケンちゃん。

次の当りをとりに打ち込むも煮え切らないような中途半端な演出続き。
350回転ぐらい回したところで熱い演出が!

南斗最後の将のステージでステップアップウインドウが下方向に…
そしてステップ4 五車星の風から発展!

わぁお! 対ケンシロウかトキなら確定?やん!
と期待していたらユリアリーチに

え?

でも熱いリーチ!ハズれる訳ねえべ!

超期待して当たると思っていたら、さりげなくハズれた…

なんで?

もうなんだか私の闘気が消えていく…
ただでさえ回りにくい台に集中しすぎている為に…

ただ最後のオワビ当りに期待しつつ頑張る…
結局500回したところで自分自身の火が消えヤメにした。
1箱換金。

M店パチンコ 投資14,000円 換金6,200円(2,046個) 収支マイナス7,800円

北斗の拳っていったい…

なんかやるせナス状態で何も考えずに同店のスロット キン肉マンに行く。
いつものパターンだ!

時間は夜8時
当り3回で70ほどのハマリの台から
投資5000円目で初当り(MTなし)

初当りのコインでパタパタと当りがつながり、5回目の当りで高確の青7。

バトル選択になった時にジェロニモを選んだ!
誰かか高確のジェロニモは勝率が7割?ぐらいあると聞いたもので

見事アパッチの雄叫びでサンシャインに勝利!
そのマッスルタイムは早々に終わり150枚ぐらいの出玉。
そのコインでちょこちょこと当りを4回引いたがMTに入らずコイン切れでヤメ。

本日はおしまい。

なんだかうまく行きません
勝負しにくい回転数でCR北斗を選んでるのが悪いと思うのだが、ただ、今の負けを一気に取り返すメガヒットの出玉に期待しすぎている、又は楽をしようとしすぎなのかもしれない。

以上

本日最終収支 マイナス9,300円
 
FC2 Blog Ranking
 


夕方4時半 ME店に行くも客がいっぱいでM店に移動。

M店にて甘デジのベルサイユのバラⅡを打つ。
打ち出しは当たり2回の200弱のハマリからで、スランプグラフから単発2回のようだ。
2500円で当たりを引いて3連。回りはボチボチだが持ち球なくなりかけで単発を引き、その球も飲まれて2000円の追い金で当たらずヤメ。
やっぱりジョーズとウルトラセブンをいじり3000円使ってヤメ。

パチンコマイナス7500円

同店スロットのキン肉マンを打ち5000円の投資で少しコインを持ったところで時間的にヤメ。
換金438枚

最終集計 全投資12500円(7500円+5000円)

換金7900円(438枚)

収支マイナス4600円
 
FC2 Blog Ranking
 

夕方6時 ME店
ここに知り合いのプロ達が最近来ているとゆう情報を聞き、ホールの様子を窺がいに来た。
もちろん打つつもりでもあり。

店に入るなりいきなりご無沙汰の知り合いから声をかけられ有無なくいきなり代打ちさせられる事になった。

出玉共有ありの店で台の前に1箱用意されており、その台は海物語in沖縄で当たり7回448回転ハマリの台であった。
ホント有無なく言われたのであきらめて打つことにした。

ヘソ釘調整はよく25~26/1kはありそうな流れで打つ事40回転ほどで1×9クロス魚群リーチでサクっと当たる。

今、引き弱の私があっさり確変を引いたではないか…
その確変から7連チャン(15R 7回+2R 1回) 250ぐらいで3連して400ぐらい回したところで依頼主からやめましょかの言葉でヤメに。

回りは確変あとの出玉で170~180ぐらいの回りだが高換金率なのでまずは良し。
出玉性能もまあまあ。

持ち球1箱から→8箱換金

今日はこんな感じでおしまい。

 
FC2 Blog Ranking
 

昼の4時 M店
CR北斗は空いてないようだ
いつものパターンでジョーズとセブンを味見する。投資1500円

北斗の拳が空いたので打つ事に。
まず北斗の空き台に3000円入れたあと3台隣の北斗が空いたので、そっちに移動。
当たり回数2回の850ぐらいハマりから打ち出し開始。
演出もパッとしないが打ち続け、結局1447まで回して当たらずにヤメ。
ミリオン北斗

凸(`◇´メ)Fuck You !!

この時点でパチンコちょうど3万円のマイナス。

今日ハマッた北斗は昨日も同じ台で1200以上回して当たらずヤメた台でした…
なぜにパチンコ当たらないのぉ??
不思議!大発見!

呆然としながらバラエティコーナーでガキデカとか他ちょろちょろ打って5000円の負け。
いつも適当にパチンコ打つが、さらにダメな立ち回りをしている自分に気づきぱちんこをヤメる。

時間は8時、同店のスロットでキン肉マンを打つ。
早く当たりを引き閉店までマッスルタイムで稼ぐ考えだった。
まあそんなにうまくは行きません。
キン肉マン2台で4000円使い2回当たりを引いたがMT突入ならずでヤメに。
桃太郎電鉄に当たりBB2回、MB4回で300ほどのハマリ
これはよさそうと思い打つこと1000円、1000円分のコインがなくなりかけでリプレイのテンパイが外れて1枚役。
コインが少なかったのでまずは中リール下段に白7を狙い下段に白7が止まる。
次に左下に白7がテンパイしたので当たり確定。
右リールに赤7を狙ったがハズレ。
次の回転で(赤7)(白7)(白7)を狙いミドルボーナスをゲット。

(赤7)(白7)(白7)
(白7)(白7)(赤7)のこの2つのボーナス成立後はリプレイ確率が上がらないので早く当たりを揃えたほうがいいでしょう。

持ちコインからつながりMB→BB→BB→BBと当たり180回してヤメ

M店収支
投資40,000円(パチ35000円+スロ5000円)
換金10,100円(557枚)
収支マイナス29900円

実は北斗の拳でハマってる途中、悪い波を変えられればと思い少し時間を空けるために、隣のA店に行ってスロットのガンダムを打つと1000円で即青7をゲット。
RT連荘なくRT消化後、即ヤメしてM店の北斗にもどっています。

A店投資1000円 換金6300円(351枚) 収支プラス5300円


トータル収支 マイナス24600円

今パチンコ当たり引けない。
これが守山アニキの期待収支計算なら、スペック、ボーダー値、平均当たり回数、平均連荘数などを計算すれば毎回最低でも5~6回は当たっている計算である。
パチンコは当たってなんぼ
ホントだったらこれだけ当たってるはずと自分を慰めたい。

PS.慶次郎殿は平均してお強いです。私も立ち回りを見直してみてます。


↓守山アニキのサイト
熱闘!守山塾

FC2 Blog Ranking
 
 

昼12時半 今日は三宮のM店に
ぱちんこ北斗の拳を打つ気満々で…
やっぱりこの時間は24台あるのに満席。
他の台はガラガラなのに…
待ちきれない私はコブラが釘開いているのでコブラを打つ事に。
5台ほど打ってみたが回りはボチボチだが気にいらないのでヤメです。
マイナス5000円

またスロットかぁと思ったのだがジョーズが全く手付かず0回転だったので打つことに…
ジョーズの演出が微妙でステップアップのナンシーは一度も出て来なかったのだが、スベリリーチはちょくちょくあったので少し打ち込んだがあきらめてヤメ。

それからジョーズの左隣にある訳わからないロボットのパチンコをちょっとと、ウルトラセブンをちょっと打ち、北斗の拳が空きだしたので北斗を打つ事に。
コブラとバラエティ台で合計マイナス14500円。

北斗の拳のハマリ台を2台打つも、いいとこなく合計19,500円入れて当たらずヤンピ。

ここまでのマイナス34,000円なり

(ノД`)ハァ きっついなぁ~

またまたスロットかぁ~と思いつつ、まずはウルトラセブンが当たってるか見に行くことにした。
なぜなら北斗の拳を打つ前にバラエティーコーナーのウルトラセブンを2000円打ったのだが、演出がよく初1回転目でシャープ星人3人?ウルトラホーク1号でキングジョーリーチ(ハズレ)、7回転にウルトラホーク4号?のメトロン星人リーチ、イカルス星人リーチ(共にハズレ)といいかんじだったので北斗の拳の空き台に行こうかすごくまよっていたからである。

昼に打ってたウルトラセブンを見に行くと、私が打ってたままの回転数58で、私の打ってた後は誰も打ってなかったようなので、ちょっと打ってみようとおもむろにセブンに座る。

演出がボチボチのところの合計88回目転で消灯演出からメトロン星人リーチでハズレから復活当たりしました。1000円で30回転、保留たぶんあり、ラウンド打ち出し出来るぐらい上皿半分ぐらい残っていて1000円でよく回っている。
たまたまだと思いますが。

久しぶりにウルトラセブンが当たり15ラウンドビッグボーナスからスタート。

ウルトラバトルモード中のお祈りポイント!
①飛行機いっぱい飛んできて…
②せブンの攻撃で!キックがいい
③ポインター通って!
④足出現、セブンの足で~
⑤怪獣の攻撃の場合。弱攻撃で…石投げて来い!
⑥セブン!攻撃よけろ!
⑦やばい負けた 「ダン!」復活しろ!
このループで祈れ!

ウルトラバトルは結局ビッグ5回、スモール(7ラウンド)2回の計7連で終わり。
なんでもいいからたまには10連以上してくれよー

(・3・)ブー

時短終わって少し回しほぼ即ヤメ。出玉10,029発。

デジはねコーナーのところにベルサイユのバラ2があったので3000円入れてヤメ。
これもよくまわったが演出がなんとなく悪そうだったのでヤメ。

M店 投資合計38,000円 換金30,300円(10,029個) 収支マイナス7,700円


A店に移動。
ルパン2台投資2000円からガンダムに移動。ガンダム1000円の投資で赤7ビッグをゲット。そのコインでレギュラーB、青7ビッグをゲット。200回転ぐらい打ち込んだところで左隣のガンダムに移動。
移ったガンダムもすぐ当たり青7ビッグを当てるもRT連チャンなしの200ぐらい回したところで今日はヤメ。

A店 投資3,000円 換金7,300円(404枚) 収支+4,300円

 
最終トータル収支 マイナス3,400円 
 

FC2 Blog Ranking
 

12時 地元T店

ぱちんこ北斗の拳は満席。なかなかいいタイミングで北斗の空き台を拾えない。

スロット桃太郎の空き台BB3回、MB2回のハマリ300ほどで、合算確率分母90をきっていた台を打つ。
初当たり2000円目で、MB、そこからMB、BBと続き合算分母が80をきっていた。

いいあたり方だけど、こんな店は死んでも設定6なんか入れるわけねぇ!!
もちろん設定5もないですよ。
へたしたら設定4ですら1台もないかも。

ハマるのではと思っていたら案の定ハマり出して結局1100ぐらいでBBを引き、
そのBBのコインがのまれて追い金。その後ねばった末、ビッグを50回転以内に3連して100回転ぐらい回したところで、右隣に台移動。

移動した台はおばあちゃんが打っててMB(ミドル)の7連続のあとBBがきて持ちコインなくなり追い金後、400のハマリでやめていた。
おばあちゃんがやめたら打つつもりで狙ってたらので当たらずやめてくれたのでそっちに移動。
当たり合計BB3回、M8回、ハマリ400ほど

これが打ち出して50回転ぐらいから足りないビッグがついてきてとんとん拍子に2箱ちょいに。
おばあちゃん ありがとう!

当たり合計BB9回、MB10回で100ちょいまわしてヤメ。8時半

投資31000円 換金36600円(2014枚) 収支プラス5600円
 
 
今日は投資がかかった分を取り返せたのはいいが最近苦しい展開続き。
それにメインのパチンコは今、北斗の拳しか打つ気がしない。

PS.前田慶次朗様、コメントありがとうがざいます。
  
FC2 Blog Ranking
 

今日はパチンコやすみました。
 
 
FC2 Blog Ranking
  

1時前ごろスタート
M店でCR北斗の拳(ラオウ)が当たりなし600ぐらいのハマリで空いてたので打つことにしました。
今日で打つのが2回目の北斗の拳。辺りもボチボチ当たって箱を積んでいる。
打つ事15000円で300ちょいの回り。21/1Kぐらいかぁ
演出はほとんどスーパーリーチが発展しない
かなり寒そう
と思いつつも、そこから2000円の投資で当たった。
まずはのっけハイパーボーナスで当たり。

ヾ(≧∇≦*)/やったー

もう何連荘するのか期待しまくり♪
ハイパーボーナスが出玉2000発とゆうことは5連で1万発。
1万発とゆうことは3円換金で3万円。
もう10連以上したら換金6万円以上。

ワクワクしたのもつかの間。
取らぬ狸の皮算用!!

サウザーの弱攻撃 極星十字拳にケンシロウ敗れる!
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
何とか時短でもう1回引き戻しハイパーボーナス!
(>・_,< v)ブイ!
が、しかし次のジャギの羅漢撃に敗れ時短引き戻しなく2箱。

この2箱の玉がなくなりかけで次の当たりを引き、4箱半まで玉を増やし25000円ぐらいはあるかなと思いながらも、よく回っていたのでどんどん打ち込む。
650ぐらいで次の当たりを引くも5ラウンドの当たり。
ここはラオウに頑張ってもらおうとケンシロウからラオウにチェンジ。
さあ今からやでー
と期待もむなしくリュウケンにやられる。
時短引き戻しもなく5ラウンドボーナス1回で終わり。
ケンシロウのままにしておけばよかったぁぁ…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

持ち玉がなくなり次の当たりを取りに行こうと追加投資。
2万円の追い金で800回転オーバーで当たらず9時半でやめ
(ノ`□´)ノ バカヤロー

M店投資37000円 換金なし マイナス37000円


むかついてA店のスロに移動。
ガンダム当たりBB22回、RB12回の台にすわり1000円でRBが当たるも、そのコインを飲まれて更に5000円入れて当たらずヤメ。
A店 投資6000円 換金なし マイナス6000円

本日終了。
(・∩・)ショボン・・・

トータル収支、マイナス43,000円
 
FC2 Blog Ranking
 
 

執筆活動につきパチンコはお休みしました。
 
FC2 Blog Ranking
 
 

昼12時スタート
M店のCR北斗は満席、K店も東京G店も満席。
しゃーない ジョーズ打ったろかぁ
M店のジョーズは既に当たりなしで200回転ほどまわっていた。
そこから100回転近く回したが1回だけ擬似3連のキャサリンリーチが来た以外はショボイ展開でヤメ。
昨日は自分が打っていないときには13回当たっていたのだがどうもジョーズは相性が悪いのか…
3500円もジョーズに入れてしまった。
(ノ_-;)ハア…またマイナススタート

次にバラエティーコーナーのガキデカを打つも3000円入れてスーパーリーチ1回でヤメ。

次はバラエティのゴジラを。
これも当たりなしで200回転ほど回っていた。
これってスペック低確率1/315やん。
安易に当たると思ってしばらく打ったがまったく演出ショボイのに粘ってしまった…
結局12000円入れて当たらずヤメ。
(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

パチンコあたらへん!
毎日なにやってんのオレ!
( ´△`)アァ-

パチ全投資18500円 換金なし マイナス18500円

同店スロットコーナーの桃太郎に移動。
最初は2000円で初当たりMB引いたものの、持ちコインがなくなり追い金続きで一時はBB2回、MB6回、投資合計16000円の状態からなんとか後半BBが上回り、とりあえずスロットはチャラになりそうなところでヤメにした。19時終了。

スロ投資16000円 換金18800円(1037枚) プラス2800円
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

最終トータル
収支計マイナス15700円
 


FC2 Blog Ranking

4時半スタート
店 桃太郎電鉄を空き台適当に座る
初当たりは4000円でMBを引くもコインのまれて追い金更にMBから追い金でMB
初当たりから4発MBが続いたが最後のMBの持ちコインがらBBにつながり、なんとか1箱半の出玉で9時前に終了。

注:MB(ミドルボーナスの略)90枚ほどの払い出し
注:BB(ビッグボーナスの略)300枚ほどの払い出し


桃タローカンタンッス(。・o・)v-.。o○

投資 7000円 換金22900円(1149枚/等価)

収支プラス15900円 
 


1時半 M店にジョーズまっしぐら

200数回転ほど回し、内2回激熱リーチをはずして当たらずヤンピ。

7500円負け。(゚⊿゚)イラネ


同店内スロットのキン肉マンに移動。

3000円でマッスルタイム突入。

MT9_18.jpg


いい具合にMT中にハマり1000枚ほどコインを増やし、コインをあまり減らさない状態で次のMTに突入。500枚ぐらい増やせたもののヤメ時をしくってコインを減らしてヤメ。

M店 投資10500円(7500+3000) 換金18400円(1017枚) 収支プラス7900円


次にA店に移動、調子に乗って適当にガンダムを。

投資14000円目ハマリ800台で青7を引くも連荘ならず。次のハマリ500台レギュラーボーナス、さらに500台ハマリでレギュラーボーナス。ガンダム1台に35000円もいれてしまう。

(# ゚Д゚) ムッカー

ラブリージャグラーに移動。

2000円目でビッグをゲット。150回転後ぐらいにビッグ、さらに150回転ぐらいでビッグ。

ぼちぼちいい具にコインがつながっていたのだが最後のビッグあとからバケの4連続でコインを目減りさせて時間切れ終わり。換金398枚。

(;´д`)トホホ…

A店 投資37000円 換金7200円(398枚) 収支マイナス29800円

本日最終収支 マイナス22300円
 

4時半 A店のスロットーコーナーに直行

ガンダムの設置が10台で、ひととおりスランプグラフを見渡したところ、昨日打ったガンダムが空いており、当たりBB3回,RB1回のハマリ430で、設定据え置きだったら4ぐらいあるだろうと考え打つことに。

最初の当たりまでに1000近くハマリ投資14000円で青7をゲット。

出たり入ったりの繰り返しから追い金も兼ねて後半は青7のRT連チャンが続きなんとか1箱半ぐらいの出玉を残して9時半ごろヤメ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投資計 18,000円 換金 29,100円(1605枚)

収支プラス 11,100円 
 

12時半 M店にぱちんこ北斗の拳を打ちに行ったが満席でなかなか空きそうになく、あきらめて花の慶次を打つことに。何台か打ち、回りが25/1Kぐらいありそうだがどうも演出がしょぼく食欲がわかない。マイナス8000円

コブラに移動。2台ぐらい打つもたいしてまわりそうではなかったのでヤメに。

バラエティコーナーのジョーズを打つことにした。

今日こそはジョーズを倒しまくってやるぞと毎回思っているのですが…

投資2000円目で「嫌な予感がするわ!」と熱いセリフが…

ただ擬似連予告もなく、もりリーチに。もりリーチがはずれて雷雲モードに移行。

下の通常か潜伏かのランプを確かめたがハズレ。時短80回転あたらず追い金1000円ぐらいしたところで波をかえようと、そのジョーズはキープしたまますぐ近くのA店に移動。

A店でスロットのガンダムを見回すと1台空き台で当たりなしで30回転ほどまわしてる台があり打つことに。1000円で青7をゲット。78回のRTを残したままM店のジョーズを放置してるので急いでもどる。ジョーズに追加投資をするもヤメ際に熱い演出がくるのでやめられず休憩をとって放置。

A店のガンダムにもどってRTゲーム消化。RT連チャンならず。それから150回転ほどで赤7ゲット。これもRT連チャンならず。また150回転ほどで赤7ゲット。またRT連チャンならず。ただ意外と高設定かもと思いつつ休憩を出しM店にもどってジョーズを打ちなおし。

ジョーズにトータル8000円いれたところであきらめてヤメ。

モムーリ!o(゚Д゚)っ

M店 投資18000円 換金なし  収支マイナス18000円

A店にもどってガンダムに本腰を入れることに

ガンダムがいいペースで当たり1000枚オーバーぐらいしたあと500ほどのハマリから一時はコインがなくなりかけたが、後半赤7と青7のRT連チャンが続きぼちぼちの時間でやめることに。

A店 投資1000円 換金26500円(1462枚) 収支25500円


トータル収支 全投資19000円 全換金26500円
収支プラス7,500円
 

パチンコお休みです。
 

CR北斗の拳を打とうと10時半にM店に行ったが北斗は満席、昨日打ってた同じ台のサムライチャンプルを打とうと思ったがそれも既に打たれていて当たっていた。

バラエティコーナーに京楽のジョーズがあるのでちょっと回してみることに。

打つこと1回転目に演出で「ニュースの時間です」それから数回転後にニュース演出、更に7回転目にまたニュース演出でモリリーチに発展。ショボイリーチで期待していなかったらあっさりと当たり。ビッグボーナスに昇格。継続率80% どこまで連荘するのかいつも過度な妄想を抱くもあっさり終わってしまう。

結局出玉あり当たり2回(BIG×2)

時短後少し回すも時短からやめるまでパトランプがあまり光らない上、ステップ2以上発展しないのでショボそうなんでヤメ。

北斗の台は空きそうにないのでコブラを2台ほどちょろりとまわし、当たらずヤメ。1500円使用。

投資計2000円  換金9100円 収支プラス 7100円


同店スロットに移動。

キン肉マン 3000円目の投資で高確の黒7でバトル勝利。肉ボタンは赤色。まず1000枚弱ほどコインを増やす。

初当たりに黒7で3回もバトルを勝利。え?設定6?ただ肉ボタンレインボーも出て設定6ではない

主題歌の「キン肉マンGo Fight」が前半に3回出たので設定3か5かと思いつつトータル確率分母が70以下で推移していたので高設定だと思いつつ打ち続け、しかし後半に主題歌の「炎のキン肉マン」が3回出て来て設定が推測出来なくなってきたけどコインが増えているからオッケーでしょう。最後は200ちょいのハマリで当たり引き、更に150ほどハマったのでヤメ。

キン肉マンは長時間マッスルタイムが続くと非常に疲れる。僕自身が打ちながらよく考え事をしたりして不本意にマッスルタイムをパンクさせた事が5回ぐらいはあるので今日はかなり集中して打った。

(@Д@;

投資3,000円 換金58,200円(3206枚) 収支プラス 55,200円


トータル 投資計5,000円 換金計67,300円
収支計プラス62,300円
 

夕方4時 M店

サムライチャンプル(ミドルスペック)7回当たりで400ほどの台から15000円当たりなし

24/k

スロット 桃太郎→ ルパン → ラブリージャグラー→ アイムジャグラー →北斗(将)

投資14000円 換金12200円(675枚)


TOTAL収支 マイナス17000円
 

昼1時からM店でCR北斗(ラオウ)を打ち、8時すぎぐらいでヤメ。

久しぶりにパチンコの方で稼げました。

(v^ー゜)ヤッタネ!!


投資5000円  換金88,500円(29,237発/33玉換金) 収支プラス83,500円
 

9昼の2時 家から近くのT店に新装3日目の北斗を打とうとしたが満席のままなかなか空きそうにもなく、あきらめて桃太郎電鉄に5台ある中で一番当たりのよさそうな台が空いてたので、打つことに。当たりBB4回、RB7回、ハマリ400ちょい。

投資6000円でRB、持ちコインのまれてからの追い金3000円でビッグを引きそこから足りなかったビッグがついて来て結局表示当たり回数ビッグ11回、RB10回のところでヤメ

投資9000円 換金24700円(1362枚/5.5枚換金)
収支プラス15700円
 

用事がおわり昼3時ごろにD店で桃太郎。

5000円でビッグ、ミドル、ビッグの連チャン。

本来なら最後の当たり終了後100回転ぐらいで次の当たりが引けなければやめて7000円ほどのプラスで終わるはずだが一緒に行った友達が当たらずお金を入れ続けていたため、多分彼はかなり負けるだろうと思い、負けた友達に終わったら一杯ご馳走してあげようと考えて更にもう少し稼いでおこうとその台を継続して当たりを取りに行ったが結局持ちコインを全部のまれ、追い金2000円入れたが当たらずその台はヤメにしました。

7000円マイナスのところで店を出ようと思っていたら、友達はなにも言わず先にD店を出て、別の I 店でパチンコ打っていました。

そうとは知らずにD店のホールを探してもいないし、メールを送ってもしばらく返事がなかったので、連絡待ちでアイジャグを見ているとよさそうな台が1台空いていたのでとりあえず打ってみたところ、かなりいい状態のコイン落ちで、投資2000円目で「ベコッ!」ビッグが当たり、更にボーナス終了後1ゲームでビッグの連荘。キターー!!BGMから「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!ジャンジャンバリバリ… … 」その後70回転ほどでRBを引き、あとは130ほどまわしてヤメ。このジャグラーは打ち続けてもよかったのだが、友達からの連絡があってやめることにした。

本日終了。

D店 投資9000円 換金10800円 収支プラス1800円

9月9日 ゾロ目の日。パチンコホールでは何がしのイベントがあるのでは…

しかし用事があって本日はパチンコ休業です。

今日はM会館にCR北斗の拳の新台が入る事で朝9時から列びに行くと既に15人ぐらいいたものの、優先入場は抽選でした。がハズレでハズレは一般入場。キン肉マン(スロ)の増台もあったので、朝一高確ねらいでキン肉マンに直行。初当たりは3000円で当たるもMT突入ならず。次にバイオハザードの一台だけデモの動きがずれていたのでその台に座り3000円でレギュラーを引くものまれて追い金。結局450ぐらいまでまわしてヤメ。また最初に打っていたキン肉マンに移動。自分がやめたあと2回当たるもMTに突入しないまま199のハマリでやめていたのでそこから打つも、結局大きなハマリはあまり来ないのだが当り22回で一度もMTに突入せずヤメ。新装増台分でストックがないのかその辺があまりよくわからない。

M会館 投資35000円 換金0円  収支マイナス35000円


D店に移動。

ここは等価の店なのでM店の負けを1万でも回収しようと思い桃太郎電鉄に。

2000円でチョロチョロあたり結局700枚弱。

D店 投資2000円 換金13900円  収支プラス11900円


I 店に移動。

M店の負けを取りかえそうとパチンコへ、42.195キロ、エバンと全く当たらずヤメ。

マイナス15000円

同店内のスロットコーナーに移動。ゲッターロボ5台の中で全く0回転の台があり、残りの4台はどうもショボそうだったので、その触っていない台が高設定かと思いおもむろにゲッターを。2000円でRTに入りRT終了後すぐにビッグ。160ぐらいまわしたところで気持ちが切れて残りコインを持って移動。

多分このままこの店内にいれば大負けしそうな予感がするのだが、その気持ちを上回るM会館の負けとパチンコの負けが脳みそをヒートさせていた。

が、そこで会った知り合いにルパンの良さそうな台を教えてくれたので、打つことにした。

7000円の投資でスーパービッグ。持ちコインの中でスーパービッグとレギュラーが交互に入り、コインがなくなりかけで、ちょい連荘がはいり。1箱半ぐらいまで溜まった時にやめようとコインを箱に一度は入れたのだが、ヒートした脳のパターンがもどり、箱に入れた下皿のコインを体が勝手にもどし、どんどん打ってるではないか!!結局450ほどまで回してあたりなく、台移動。時間は10時5分ごろ。

バチヘビノッチ2台ほどにコインを返して今日はおしまい。換金13300円

結局、最初に座ったゲッターロボがどうも高設定らしかった。7時ぐらいから店内放送でゲッターロボに高設定が潜んでることをアナウンスしていた。何度か見に行ったが結構短時間で当たってカチ盛と下皿いっぱいだった。

I 店 投資15000円+9000円 換金13300円  収支マイナス10700円


トータル収支 マイナス33800円

4時半ごろ T店をのぞくとジュラシックパークの940ハマリ台があり、当たり回数9回、実質出玉ありの回数が何回とかは気にせずその台にアプローチ。

ふむふむ1000円で17回転プラス保留3点灯プラス上皿7分目まで玉が残っている。順調に回れば23~24回転はあるなと思いさらにもう500円追加でした時に早くも当たりを引く。

しかし2回で終わり。時短消化即ヤメしようと思ったのだが、時短抜け後もT-REXモード?が続いていた為、モードが抜けるまで打ち続け終了。

ジュラシックパークは過去にも3回打ち、初当たりも全て3千円以内で当てているのだが、2回以上続いたことがない。

T店 投資1500円 換金7100円(30玉換金)  収支プラス5600円


M店に移動

M店にてお座り一発ねらいでコブラを2台ほど打つも当たらずヤメ。マイナス2500円

同店内、桃太郎電鉄の当たりMB1回ハマリ250ほどの台に座り投資3千円でMBを引き、その持ちコインからいいペースで当たり続けほとんどビッグにかたより2箱換金。

M店 投資5500円(2500円+3000円) 換金40600円(2235枚) 収支プラス35100円


TOTAL収支プラス40700円

パチンコお休みです。

今日は夕方5時から出勤

最近、大海SPがなかなか当たらない。

とりあえず桃鉄でも行ってみますか。

D店は等価交換なので桃鉄の簡単な抜きヤメが出来るから設定など気にすることもなく空き台に座る。打ち始め当たり回数、ビッグ0、レギュラー3回の290ハマリぐらいから 次の当たりはビッグかなと安易に考えつつも、3000円の投資でビッグ。その持ちコインがなくなり追い金4000円でビッグ。そのあとはのらりくらりとビッグが続き早めのヤメ。

投資7000円 換金11800円(590枚等価) 収支プラス4800円

本日は朝から I 店に行き大海SPを選択。

前日の夕方に見た感じで3台に1台の間隔ぐらいで出玉のかたまりがあり回数もついていたので朝から狙いに行きました。

朝から3台ほどかわり、打ち始めからならしていくと、どの台も平均回転が23ぐらいですが、どうも当たる気がしなく結局3台目に代わった台に腰をすえて回そうと打っていたが、擬似3連の泡クロスリーチが外れ、しばらくして保留3からの魚群リーチが外れて少し打ち続けたがヤメ。

すでに19000円が早くもなくなり、2万円でやめるつもりが、ちょろちょろと七人の侍、42.195キロを打ってしまい結局3000円負け。

I 店 投資22000円 換金0円 収支-22000円

店を移動

I 店から近くの D 店に移動。ここはパチンコの釘がショボイのではなっからスロットの桃太郎電鉄に直行。一応簡単にデーターは見るもあき台を適当にすわり300回転ぐらいで当たりなしの台から現金3000円でビッグ。ぼちぼち良いペースでビッグの比率が上回り1箱半ほどの出玉で退散。

D店 投資3000円 換金22200円(1112枚、等価) 収支19200円


本日終了。

桃太郎電鉄はスロットの甘デジ感覚で打っています。

ちょっと負けを取り返す上で、甘デジ(パチンコ)ってツボにはまれば出るが、なかなか簡単に儲けられる訳でもないので。スロットの桃鉄がオススメかも。

TOTAL収支 投資25000円 換金22200円 収支マイナス2800円 

最近パチンコ店に足が向かない。家でダラダラと。だが打たなければ負けない代わりに収支も上がらない。

5時半から I 店に。大海SPの魅力の連荘性能に真直ぐ大海SPコーナーに。通りにくいほどの出玉。結構出過ぎるぐらい出てたので、空き台に座っても出そうな気がしなかったので大海をあきらめて42.195キロの島に。1台ヘソ釘がガバ開きの台があるも、当たりなし総回転90ぐらい。5時半すぎでその総回転はほとんど打っていないのか、よほど回らないのか?? その台に打ち始めから2回転でたいした演出も擬似連もないのにあっさり当たり。さほど連チャンせず5回で終わり。88%の継続率でまあ1回で過去何度も終わった事のある僕としては5回はまずまず。2箱の出玉。そのあと平で打つもヘソ釘があいてる分26ぐらいでの回りはありそうも演出が全くショボイ。擬似3連の鳩郡もとんだところ最終120回転ぐらい回したところでヤメ。

I 店 投資500円 換金8500円(2980個 35玉換金)  収支8000円


D店に移動

D店 スロット桃太郎電鉄に2000円入れてレギュラーが当たるもコインがのまれ。

追い金1000円いれたところでヤメ。

 
投資3000円 換金0円  収支マイナス3000円


最終結果
投資計3500円 換金8500円 収支プラス5000円
 

ガンダムⅡの基本スペック

【青BIGボーナス確率】
設定1:1 / 468.11
設定2:1 / 464.79
設定3:1 / 461.52
設定4:1 / 461.52
設定5:1 / 461.52
設定6:1 / 461.52

【赤BIGボーナス確率】
設定1:1 / 809.09
設定2:1 / 728.18
設定3:1 / 642.51
設定4:1 / 564.97
設定5:1 / 492.75
設定6:1 / 425.56

【BIG合成確率】
設定1:1 / 296.54
設定2:1 / 283.71
設定3:1 / 268.59
設定4:1 / 254.02
設定5:1 / 238.31
設定6:1 / 221.41

【REGボーナス確率】
設定1:1 / 612.49
設定2:1 / 579.96
設定3:1 / 524.29
設定4:1 / 439.84
設定5:1 / 374.49
設定6:1 / 319.69

【合成確率】
設定1:1 / 199.80
設定2:1 / 190.51
設定3:1 / 177.60
設定4:1 / 161.02
設定5:1 / 145.64
設定6:1 / 130.81

【機械割】
設定1:99.1 %
設定2:100.6 %
設定3:102.8 %
設定4:105.5 %
設定5:108.7 %
設定6:112.4 %

ガンダムⅡの通常時の打ち方
左リール枠上か上段に白バーを狙う。
白バーが下段に停止した場合は、残りリールオヤジ打ち。(チャンス目の可能性有り)
白バーが枠下まですべって停止した場合は、残りリールにスイカを狙う。(小役が外れた場合は、チャンス目)
白Vが上段まですべって停止した場合も残りリールにスイカを狙う。(小役が外れた場合は、チャンス目)


ガンダムⅡのボーナス中の打ち方
ビッグボーナス中はオヤジ打ちでOK。


レギュラーボーナスはスイカを1回だけ取る。
・スイカの取り方
右リール中段に青7をビタ押しし、左、中にスイカを狙えばOK。


ガンダムⅡの通常時の小役確率
【リプレイ】
全設定:1 / 7.30

【ベル】
設定1:1 / 9.09
設定2:1 / 9.08
設定3:1 / 9.07
設定4:1 / 9.00
設定5:1 / 8.87
設定6:1 / 8.70

【チャンス目になる1枚役合成】
設定1:1 / 68.62
設定2:1 / 68.62
設定3:1 / 68.20
設定4:1 / 67.98
設定5:1 / 67.35
設定6:1 / 66.33

【チェリー】
全設定:1 / 110.52

【スイカ】
全設定:1 / 54.75


ガンダムⅡの同時成立確率
【スイカ】
設定1:1.00 %
設定2:1.09 %
設定3:1.17 %
設定4:1.25 %
設定5:1.34 %
設定6:1.42 %

【チェリー】
設定1:5.56 %
設定2:5.90 %
設定3:6.24 %
設定4:6.58 %
設定5:6.91 %
設定6:7.25 %

【チャンス目】
設定1:20.84 %
設定2:21.78 %
設定3:23.20 %
設定4:24.38 %
設定5:26.00 %
設定6:28.04 %

ガンダムⅡのボーナス中の小役確率
【ベル】
全設定:1 / 1

ガンダムⅡの単独成立確率
【無し】


ガンダムⅡのリプレイタイムについて
リプレイの確率がアップ。
突入条件
ビッグボーナス後。
終了条件
78G消化。
青7・赤バー・青7が揃う。(パンク小役)
打ち方
通常時と同じ打ち方をすればパンク小役も回避できる。
 
 
FC2 Blog Ranking
 
 

エヴァンゲリオンのシリーズ第3弾。従来と同様にボーナスでコインを増やしていくオーソドックスなタイプとなっている。
演出面では、バトル、対決、各チャンスアクションなどのリニューアルされている。

特定条件を満たすことで突入するRT「暴走モード」に加えて、さらに性能が向上(1Gあたりの純増枚数が増加)した「覚醒モード」なるRTも搭載されている。


★基本スペック

天井について
天井はBIG後1000G、REG後800Gハマリで高確に突入する。
 暴走モード突入天井確率1/131~1/109
 暴走モード突入通時確率1/8192

 覚醒モード突入天井確率1/993
 覚醒モード突入通常確率1/32768

暴走モード…1Gあたりコイン+0.3枚増のRT
 終了契機は「チェリー・リプ・リプ」で覚醒モードに移行。
 ボーナス成立で終了。

覚醒モード…1Gあたりコイン+0.6枚増のRT
 ボーナス成立で終了。


ボーナスは前回と同様の4種類で、赤7揃いと青7揃いは約400枚を獲得出来るBIG。
黄7揃いは約260枚を獲得出来るBIG。
「青7・青7・赤7」揃いは焼く100枚を獲得出来るREG。
今回のREGはRTがついていない。

【BIGボーナス3種の合成確率】
設定1:1 / 390.1
設定2:1 / 368.18
設定3:1 / 348.6
設定4:1 / 330.99
設定5:1 / 322.84
設定6:1 / 292.57

【REGボーナス確率】
設定1:1 / 728.18
設定2:1 / 682.67
設定3:1 / 642.51
設定4:1 / 606.81
設定5:1 / 569.88
設定6:1 / 541.62

【合成確率】
設定1:1 / 254.02
設定2:1 / 239.18
設定3:1 / 225.99
設定4:1 / 214.17
設定5:1 / 206.09
設定6:1 / 189.96

【機械割】
設定1:96.5 %
設定2:98.8 %
設定3:101.6 %
設定4:105.0 %
設定5:107.9 %
設定6:112.5 %

★通常時とRT中の打ち方
左リール枠内に赤7に挟まれたチェリーを狙う。
左リールにチェリーが停止した時は、右リールにチェリーを狙う。

左リールにスイカすべってきたら、右リールにBAR、中リールにスイカを狙う。

その他はフリーでOK


★ボーナス中の打ち方
ベルナビ時はフリー打ちでOK

1枚役「ベル・青7・青7」ナビ時は中リールに黄7orBARを狙ってはずす。

チェリーナビ時は右リールに青7を狙ってはずす。

スイカナビ時は中と右リールのみスイカを狙う。


★1000円あたりの平均ゲーム数
設定1:43.09G
設定2:43.94G
設定3:44.99G
設定4:46.40G
設定5:48.63G
設定6:50.68G
 

※子役確率など入れていきます
m(..)m

FC2 Blog Ranking
  
  
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
