

アダルトブログランキングへ
b010.jpg
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。
--------------------------------

7月15日 三宮T店。朝、数少ない並びの抽選から19人中14番。

5台ほどの新台「戦国バサラ」これを打つことに。
前日に最も出ていない台にたまたま座るもクギ調整は良く本来ならば良く回る台なのだが、
ハンドルのバネが悪く玉の飛びムラが1.5cm~2cmぐらいあって思い通りにストロークを合せられない。
新台でも台枠を中古のものを使っており、ハンドル調整まで直してなかったんだろう。

回りは1Kで18~19平均ぐらい

……でもせっかくとった新台だから…
(~ー~;)

4Kぐらいの時に保留3個目に赤色保留が出て擬似3連のリーチがはずれて、
それから全く擬似2連もしない。
初めて打つ台にして全く面白くない。

…でもせっかくとった新台だから…
(~ー~;)


17Kも入れたところで飛びムラとしらけた演出が急に腹立たしくなり止めることに。
(゛ `-´)/ こんなもんヤメじゃ


さてと仕切りなおしでマイナス17Kからどうするべ

!(・。・)b 「そうだ!」

前日最後まで打ってたミリオンゴッド(スロット)がGODゲーム抜け神殿ステージのまま止めていたので、
設定据え置きなら神殿ステージが残っているのではないかとそのミリオンゴッドのコーナーに直行。

前日のミリオンゴッド…0回転 まだ誰も打っていない。
だが神殿ステージではなかった。

前日が高設定の挙動を見せていたので設定を下げているのだろう。
だがリセットしているので5Kまで打つが偶数図柄がほとんどで当たりそうな挙動が見えないのでヤメ。


次に前日打っていたモンキーターンを打つ。
前日384回転で止めていたので、リセットでも良し、据え置きでも良しとこれも朝から誰も打っておらず0回転からスタート。

初当たりは8K204回転でSGラッシュに。据え置き?リセット後のチャンスゾーン?
継続2回、内フリーズ演出からのボート揃いの+100と全速モードから少し上乗せで550枚ほど出たが380ほど回してこの台を止める。

モンキーターンの持ちコインからモンハンに移動するがモンハンでコインを全部無くなったところで北斗に移動。
(+_+)モンハンムズカシー



北斗を3台ほど行ったり来たりでその内1台が初当たりから白オーラで17回の継続、内ボーナス1回
途中で継続するトキからトキ昇天となる。だがバトル12回目にトキ昇天が出たので設定6確定ではない?
トキ昇天がバトル10回目の時にトキ昇天が出ると設定6確定と聞いたことはあるが…
この辺りが勉強不足と言うか誰か知ってたら教えてほしい。

6確定だったら打ち続けるがわからないのでボチボチの出玉が出来たところでヤメ。

北斗で7Kの投資、2900枚ほど

トータル投資37K 換金49K

時間にして18時半ごろ
まだ時間はあるのいだが投資が嵩みすぎた分が戻ってきたので少しちびってしまった。
今日はプラスになったのこれ幸いと思い早めの撤退です。


スタッフブログとホームページにリンクしてもらってますが、
まったくお店の宣伝してませんね。

ミスティブルーをよろしくお願い致します。
<(_ _)>


人気ブログランキングへ

おわり











アダルトブログランキングへ
b010.jpg
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。
--------------------------------

7月14日 前日の晩から遅くまで飲んでたまま三宮で泊まって短時間の仮眠でT店に直行。
身体に悪いよ。
ホールに行く道中時間ギリギリだったので早歩きで向い息切れでハアハア
いつもより多めに列らんでいると思ったら新台が入っての事か

入店。最初ウルトラマンタロウのシマにはほとんど客がいない。
常連客はみんな新台に行ってるからだ。

まずは前回、前々回と打った台を回るので打つことにした。
いい具合に回るがまたも演出寒そうなので500円でヤンピ

次に別のタロウを打ち、500円で早々に当たるもレギュラーボーナス
まあとりあえずは継続率80%のウルトラバトルモード突入。

(#´ー´)80%だぜぇ

そしていきなり初っ端から危険度★★★★★危険度大のテンペラー星人登場

なんだよ
(; ̄Д ̄)

タロウの攻撃が弱い
( ̄ロ ̄|||)

やばい
!!!

(*゜0゜)
タローーーーーー
勝った

(^^)bGood!

これもレギュラーボーナス
('~`;)

次に現れたのがメフィラス星人
危険度★★★危険度小

テンペラーに勝ったんだからこいつは余裕だぜ
(^o^)y-。o0○

省略・・・

結局タロウは負けてしまう。


だが時短中に引き戻し再度メフィラス星人と戦うがタロウ勝てず
(≧◇≦)エーーー!

時短抜けから40回転ほどで潜伏確変を引く
(*^o^)

更に次の当たりで4R確変の出玉500発ほど
これもあっさり負けて

結局当たり回数は7回だが出玉ありの当たりは3回
16ラウンドの当たりは一度もなし。

当たり16Rが止まらない
連荘がどんどん続くよっ
大爆発か?

隣の台がっ!


出玉全部飲まれて回らないしヤメ
(・口・)バカ~ん


次はガロだ!

このドツボ台ってもうそろそろじゃないの?
2012071411320000.jpg

そんな感じで打ちましたがやっぱだめだな

ガロを何台か打ったがパッとしないんだよなぁ
当たりそうにない。
またガロはハンドルを固定すると微調整しずらいので難しいんだよね

ガロに3台に6000円入れてヤメです。
"く(""0"")>なんてこった!!"

こうなったら意思とは反する別の私が暴走し出して来る。

クギ見てパチ台を選んだり回る台を何台か知ってるのでその台を打つとかの基本的な事が頭から消え去っている。

さて次に行った先がスロットコーナーのモンキーターンに
当たり無しで190回している台です。

いろいろ推測しながら打つこと以下省略
384回転の激熱ゾーンを抜けても打ち続け超抜チャレンジから495回転目でSGをゲット!

そこから

2012071413240001.jpg
ダブルV揃い
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2012071415120000.jpg

このモンキーターンで投資8000円 換金2930枚 ¥48800

この時点で33Kほどの勝ちなのだがここから時間もあるのでセイント星矢の甘デジを打つが何度も12回転のみ確変がスルーしてしまい、1万ほど摩ってしまう。
「もえろ、熱くなれ、俺の小宇宙よ」カーっと血が上りまたスロットの人格に変身してしまう。

モンハン、北斗と20Kはつっ込んだのかな
( #` ¬´#) ノアタタタタ・・
( #` ¬´#) ノアタタタタ・・
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!


あっ (*゜Q゜*) ミリオンゴッド忘れてた

今日のミリオンゴッドは設定よさそうで
初当たりも軽く当たっていて2500枚ほど換金していた。
200回転から500ぐらいまでハマリが増えていた
やりぃ(・ω・)b

当たると思ってたら簡単には当たらんのよねコレって
600ハマリ、700ハマリ、800ハマリ・・

やべえ 天井かぁ?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

時間がない!!天井までいく時間があぁぁぁ・・・

と思ったら900ちょいでGODGAME当たり
よかったー

上乗せは無いものの引き戻しゾーンからの引き戻しなどで970枚のコインで時間はpm10時半にて終了

結局最終収支は6Kのプラス。

朝から晩までようやるわ

まあホームランか三振か常に全打席フルスイングの私
ボール球もフルスイングで空振り
もっと選球眼を養わなければ

こんなんで勝てるのか?


人気ブログランキングへ

おわり


アダルトブログランキングへ
神戸性感エステ ミスティブルー
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。
--------------------------------

今日は三宮T店に到着したのがちょうど朝10時そでに10人ほど並んでいるきゃくが入って行ってるところで、
そのままウルトラマンタロウのシマに直行。

3台ぐらい空いていたところの1台が7/6に打ってハマッた台が空いていたので打つことに

この台は2日間とも一ケタ台の当たりでスランプグラフは1000回ハマリの3回連続と早当たりもあるがほとんどハマッてる2日間ドツボ台である

前回の打ち方を思い出しつつ打つこと1Kで25回転。

回ってるじゃない
(ΦωΦ)

ところが全然保留アイコンに変化なく、タロウの顔も全く落ちてこない。
いい波に変えようと全保留を消化したりデモにもどしたりと

手を変え品を変えいろいろやってみるが演出は全く反応してくれない。
そんなことやってると0.5K全く回らなかったりと回転をかなり落としてしまって
結局8Kで平均19回転ぐらいとなってしまいこの台に見切りをつける

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

ただいまマイナス8K


次には同店のスロットーコーナーに移動。
ほどんどお客さんいません状態。

毎回この店のスロットは絶対にうったらいけないと毎回毎回心に誓ってるのだが別の店に行くのがめんどくさくていつのまにやら打ってしまっている。

T店のスロットはまともな設定いれてないので客が全くついていない

とゆうことで…
モンハン1台目に約10K投入で当たらず次へ
北斗の拳3台に約20K投入で1100枚ほどの出玉にはなったが半分ほどのまれてオッス番長に移動
オッス番長持ちコインから1000枚オーバーぐらいまで戻すが全部のまれて追い金10Kでヤメ
モンハンに移動4Kでなんとか1200枚ぐらいになったが半分ぐらいのまれて台移動。

(ノ_-;)ハア…

持ちコイン移動で当たり0で240回転ほどモンキーターンに打ち込み500代の回転で超抜チャレンジからSG当たり
継続2回で上乗せなし前兆当たり継続2回で多分上乗せなかったような
128回転でヤメ
持ちコイン現状維持
ノ \ア・・ε=('A`;)oO(疲れた・・)

負けが込んできた時はミリオンゴッドに行きましょう
ケツの毛まで毟り取られますから…

持ちコインをもってミリオンゴッドへ移動
え~ ( ̄ο ̄)
速攻持ちコインなくなった 早っ!

だが微妙に奇数柄のテンパイやたまにリプ3連するから止めれないっ 追い金!
ヾ(`◇´)クゥ~

300台から800ぐらい回して当たらずヤメ
(; ̄Д ̄)なんじゃコリャ

終了9時50分 全投資58K 換金なしです(・Θ・;)

やっぱT店のスロで勝つのは難しいなぁ
さんざん金まき散らかしたよ(゜ー゜)


負けてからわかるT店の設定の無さを
次回はパチンコで負け取り返えそっと
p(・∩・)q

おわり

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ
神戸性感エステ ミスティブルー
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。

7月7日、今日は七夕。七夕に興味はないが最強の七夕の7月7日は7の力!
マルハンに決定!
入場抽選の締め切り時間が9時45分までにならばないとけないらしい
当日現地には人だかり

470人ぐらい抽選にならんだらしい
私がならんだ時には前のほうには300人ぐらいはいたのではなかっただろうか
抽選は機械のボタンを押して入場番号を決定するもので、わたしが引いたクジはなんと4番!
これってすごくないかな?
思わず笑いを浮かべてしまった
川o'-')フフ♪

早くに入れるとは思っていなかった為、空き台どれか座ろうと思っていただけに、
まさか4番とは思わなかったのでどの台打っていいやらパニクったがここは冷静に

ここはパチンコよりスロットでしょう。
イベントで台のリセットしているのと高設定を多く入れている可能性高し

それに7の付く日と言ったら北斗でしょう
あと台番の末尾が7の台がいいのではないかと

もう絶対に末尾7番の北斗でしょう

4番の入場で前の人達はパチンコの方に、私一人がスロットのほうへ余裕だがダッシュで北斗の島に
末尾7番の北斗をゲット!

もうこれは設定6でしょ

今日は万枚だすぞーーー
今日は20満州換金する予定は未定です

さあ打ち出し1K目で弱スイカ、チャンス目、強スイカとひき、さすが設定6と信じきっていた。
だがそのレア役は当たらずスルー

なんか中段チェリーが全く出ない
最初のスイカ以来全くレア役が出ない

両隣は中段チェリーがボチボチ出てくるのに

ただベル落ちがよくまたその分6択ベルが結構揃いコイン持ちが続いていたのでせっかく取った台で他も空く台がないだろうし天井までいくぐらいでいた

最初の10Kで450ぐらいだから1K45平均ぐらいで回っている
これってよく回ってるんじゃないかな

だがレア役は出ない
角チェリーばっかり

角チェリーが出るたびに「またかよぉ~」と口から出る私。

それから投資14K目にて初の中段チェリー2回転連続で引いた
「キター」これはもう当たったでしょ

でも北斗カウンターは0になり何も当たらない

マジかよ!!

だがチャンス目を引いてからか激闘乱舞をゲット!

この青色オーラの激闘乱舞が9連。この時強ベルを引いて上乗せ200をゲット!その後前兆モードで早くも引き戻し黄色オーラで3連で終了

この間で中段チェリーを2回しか引いていない
中段チェリーが出ない
設定差のあるボーナスも引けていない

とりあえず持ちコインは2000枚ぐらい

ただコイン落ちは悪くないので打ち続けるが中段チェリーは全然でない
また強スイカもほとんど出ない

多分後半にかたまって出てくるんだろうと言い聞かせながらも中間設定濃厚と思っている自分でもある

さらにコイン落ちが良いので助かっていたが、とうとう大きなハマリからコインが無くなりかけて来たときに激闘乱舞をゲット

かなり回しているが中段チェリーも強スイカもほとんど引けない
またわずかに引いたレア役も突入しない。突入率低し。

だがこの激闘乱舞中にバックが赤背景の黄7狙いが出てた
「キターーー」
777を揃い
大声でキターーーと叫ぶ
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

どかんと黄7揃いで200の上乗せ!

そこから拳王ランプが点灯!
「うっしっしっしーーー」
拳王乱舞の突入音で周りから注目される(たぶん)

全然出なかった中段チェリーがここでいっぱい出てくるとは
まあ中段チェリーは関係ないんですけどね

拳王乱舞だけで400ぐらいの上乗せ

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それから激闘乱舞中に派手なムービー演出が…
あっ!多分北斗揃いだなと
初のボーナスが北斗揃いとは。
v(`皿´)ノ~

だがどんどんARTを消化しているがやはりレア役がほとんど出ない

上乗せしないしねーじゃねーかよ
ヽ(`⌒´)ノむっき~

結局ART消化で出玉3000枚オーバーに
ボーナスも1回だけでレア役も出ていない十分すぎるデーター取れてるでしょ

ここで完全に設定が低い事がわかっている
単に引きだけ出したコインは即ヤメしていいものを

腰が重いなあ俺って
結局イケイケで1000枚ほど入れたところでヤメ

ほんまにバカやなあ俺って

8時40分、高設定そうなヤメ代に移動
レア役もたて続けに引いたが当たらず700枚ほど持ちコインを減らす

さあ9時回ってしまった

となると勝負はバジリスク
1台、2台と打ち込みながら2代目でバジリスクタイムを引き連チャンで600枚位出て9時45分
ちょっと早いが今日は辞めるとするか


いろいろ末尾7番の台を見てみたが、末尾7番は今回関係なさそうな。
ここのマルハンは7月7日でもそんなサービスは無さそうです。
スロットは中間設定を多く入れて客に遊ばせてやっているように思う

自分にお疲れ様

投資 14K 換金39K

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ
神戸性感エステ ミスティブルー
ミスティブルー公式サイト
※携帯の方はトップメニューのリンクから、ミスティブルーをクリックしてください。

7月6日(金)朝から三宮T店で朝一の並びでウルトラマンタロウ打つ。

これまでウルトラマンタロウで2勝1敗の収支はほぼトントン状態。この3戦ともT店であるが非常にドラマチックな展開であった。

朝開店10分前で前に10人ぐらいの並び、これなら確実にタロウがとれるなと、ホ-ルに入ると前がゆっくり歩いているが別の筋からダッシュでタロウのある島へ
ヘソクギも一律同じような感じそうなので前回打った同じ台を打つことにした。体感平均22ペースぐらいで回っていたからだ。

さて打ち出しからどうも回りが悪い。回ったり止まったりと… う~ん10Kで195前後ぐらいだったかな。それも電チュー開放2回で8回転上乗せしてだから1Kで18.5ぐらいか
回転も悪いが、演出もパっとしない。
調子の良い時は保留アイコンがよく変化するが、あまり動きがないからだ。
また保留先読み予告でエース以上があまり出て来ないのも良くなさそう。

「やばい」このまま打ち続けたら差し込まれるんじゃないかと不安しつつ私は腰が重いタイプで一度座ればじっくり打ってしまうくせがあり、10kも入ったからには擬似オスワリを小刻みに続けること5.5kを追加投資をしなんとか潜伏確変をゲット!
ここで一度デモに戻して打ち出すこと1回転で派手な演出からPフラッシュで16Rをゲット!
よく潜伏でそのまま打ち続けて4R単発を何度かあって、前回デモに戻したところ確変で当たったので今回もやってみたところまさかの1回転Pフラとは幸先いいぞ!

そこから連チャン2回目… 3回目… 4回目… 連チャンのたびに京楽のプッシュボタンがいやらしく飛び出したり、タロウの携帯電話みたいな役モノがバトル前か始まってからかすぐに動き出すなど毎回派手な勝利で16Rをゲットしていく。

ついにきたか、30連オーバーするのをと。
過去3回打った日に自分の隣の台が同じような演出を繰り返して35連オーバーをしてるのを3回も見ていたので今回はとうとう俺の番が来たのだと

台の大当たりラウンド消化中に出玉数が表示されるんだがその数字に3(33玉換金)を掛けてすぐ計算してしまう自分がいる。
「いかんいかん」いつも欲出した考えでいるとすぐ連チャンが止まるからだ。
「ここは無心を保とう」といつも連チャンするたびにこんなことばっかり考えている

まあ当たり回数9回で終了(内、1回は潜伏、1回は出玉なし、2回はレギュラー)
持ち玉が出来たがやはり通常時の演出はパっとしない。

1箱半ほど回して演出も回転もイマイチで止めることに。

ぱちんこ銭形に移動。当たり4回200回転ほどで止めていた。2、1、1とSTが続いていない台。

ヘソ釘は少し開いている。少しぐらいだったら銭形は回さないようにクギを叩きまくってるからうまく回せるかなと思いつつ神経と指と腕の筋肉を使いつつ体感23~25で回している。
そうそうこのストロークで玉がバウンドする残像を記憶しつつアースタッチに神経を使い保留3,4でしばらく回すが450ぐらいで当たったもののST連ならず
「クゥっ~」
次に350ぐらいで当たるもまたもST抜け
「あかん」
すごく疲れてきた。
日々の飲みすぎ寝不足と過労

おまけに集中すれば回せる台に全神経を集中しているせいで頭が痛く首がコリコリ
玉がいっぱい出ればちょっとは気も晴れるんだが…
「つらい」
回れば勝ちやすいスペックの台だけにやめられなく辛い

なんとか次の初当たりは100ちょいで当たりPフラ付き16Rゲット!
やったね!
だがしかしこのSTも当たらず抜ける

「またか」
前に打ってた人と合せて5回連続抜けやないか

もうそろそろ次の当たりで連チャンするだろうと頑張ったかいあって5連の当たりで少し回してヤメ
移動したよりも持ち玉を少し増やし5箱になる。

そこへおいしそうなウルトラマンタロウの台が空いているではないか。
当たり回数も少なく初当たりは3回ぐらいだが700代のハマリのあと900台のハマリあと250ぐらいで止めていた。

疲れそっちのけでタロウに移動。
がしかし全然回らない。1K15もまわっていないであろう
そして演出も死んでいる。
そんな台だが回転数的に当たるんじゃないかと過度な妄想を抱きつつ2箱いれてしまう。
全く回らないので止めようとした間際に回転のツボにハマッたというか、どんどん回りだす。

めっちゃ回るし
こうなれば演出そっちのけで私のオリジナル技のシンクロ打法に専念する。
シンクロ打法は…
まあ上手に回すことですが…

どんどん回るよ1箱230ぐらい回ってるんじゃない
どんどん回すことしばらく…

しかしタロウが1回も出てこないまま800回転代
タロウが出てきたけど役モノ動かず
保留先読みがほとんどエースだけ
900回転、1000回転…、

こんな面白くないタロウは初めてだ
前回も1640のハマリ中も時折楽しませてくれる演出が出てたのに

持ち玉無くなり追い金するも演出にスイッチが入らない
1100回転代まで回してヤンピ

この時点でプラスの安定した勝ちから結局マイナス20K
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
(;´ρ`) グッタリ


時間にして8時半ごろ
私はここで鉄火場から身を引くことはほとんど出来ない人間なのである。

スロットコーナーに移動。

モンキーターンが当たり0回で240回転ほどで止めている台を発見。
なぜ240で止めているのか?
前日の据え置き台で前日の128回転と前兆など計算して止めてるのか?
まあとりあえず384までの激熱ゾーンまで回してみることに

ナイス!4Kで優出モードからSGゲット!
結構モンキーは相性よく早く当たってくれる時が多いんです。


さてダブルV揃いなんか来たらいいなと思いつつだが結局3ラウンド上乗せなく終了
128ゲーム回したところでヤメ

わずかなコインを持って

時間もないのにモンハンの設定良さそうな台を打つ
フィールドに出てるので止められずに追い金

持ちコイン+2Kの追金で赤7揃いBIGをゲット!
ART入らずだがその持ちコインで異色BIGと赤7同色BIGを立て続けに引く
普段こんなに早く引かないもんなのに

フィールドで剥ぎ取りBIGをゲット
ARTの上乗せは無く、結局ART終了後に時間もないのでヤメ

スロ投資計6K 換金10.9K

疲労困憊で飲みに行く元気も無いまま帰宅
今日はいつも以上に疲れた

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

朝11時、地元J店。

ここには20年前から顔なじみの常連がいる。
だがそいつとは一度もしゃべった事がない。

こいつは20年前から朝イチ スロットのモーニングをとりに来るも、一度もモーニングを取れたことがない奴だ。
※ここで言うモーニングは,スロットで当りを入れており、目押しすれば1回転で777が揃う状態にしている店のサービス。必ずBIGで当り、350枚ぐらいの純払い出しがあった。


店にはスロット機が1機種しかなく1.5号機のトロピーカーナが60台ほどで、毎日必ず2~4台のモーニング台がセットされていた。

朝イチ5~6人ぐらいの客がスロットコーナーに来るのだが、その2~4台のモーニングは全て私と、私の連れの二人で全部取っていた。
しかも台移動は1回交換なのに。

そいつがモーニングを取れないのは目押しが出来ないからなのだ。
モーニングがある事は知っていて毎朝必ず来ては2000円ぐらい使ってピューと帰る。

そんな奴だが、最近は潜伏確変のある機種が増えているので、毎朝潜伏確変を拾いに欠かさず来る。

そしてそこに潜伏が無ければ、すぐ近くの別のホールに行って潜伏確変があるか確認しに行く。
たぶんそいつはその行為を全く休まず続けている皆勤賞ものの人物である。

この皆勤賞男も最近ではグループで集まり、朝一の潜伏狙いも何人かで探し回っている。
そして潜伏がなければ別の店に行き、また昼ごろ甘デジのハマってる台を探しまわっている。

そしてその皆勤賞男のグループにはリーダー格がいて、見た目の顔は いかついのだが履いてる靴とジイーンズがショボイ為、私からはドラえもんに出てくるジャイアンにしか見えない。

ジャイアンはウチコなるものを入れて数人で打っている。
こいつらのレベルは3止めを覚えた程度のレベルであきらかに終わっている。

低換金でショボ釘の店を選んで来ているので、そう簡単に勝てるもんでもないだろう。

ただこっちが同じJ店で打っていると、ジロジロ見てくるので鬱陶しい。
だがその反面、それを尻目にドッサリ出して勝ち誇ってやろうとゆう自分もいる。

ただ今のJ店は換金率の割には、たいした釘調整ではないので行く必要はないのだが…

11時に行くとジャイアンは見当たらず、昼ぐらいから皆勤男が甘デジをうっていた。

私は今日はイロイロ打って負けていたが、大海SPが2000円で7連したんで時短後ちょっと回してやめました。

投資19,000円 換金24,100(9643個)
収支プラス5,100円
 
FC2 Blog Ranking 
 
プロフィール

ライダー

Author:ライダー
 
兵庫県・神戸市在住

主にパチンコを主体に立ち回っていますが、最近はスロットも併用して打っています。

リンクカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パチ☆リンク
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
